黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Wii「ニュー・スーパーマリオブラザーズWii」12月3日発売決定
ゼルダDS12月23日かー、マリオwiiはするーかギャラクシー2なら買ってたのに。
ゼルダDS23日なら買うかな、やるのは来年になるかもしれないけどとりあえず買っとこう

シリーズ新作が登場?『Prince of Persia: The Forgotten Sands』のタイトルが商標登録
プリペルクリアしたし出たら買うつもり、プリペルクリアしたら続くってあったしねw

Naughty Dog、『Uncharted 2: Among Thieves』のDLCが既に準備中であることを明かす
どうすっかなぁーPS3のトロフィーは気にしてないので、別に解除率低かろうがクリアしたらだいたい即売りの予定なんだけどな、悩む所だ

セガのレースゲーム『Sonic & Sega All-Stars Racing』にシェンムーの芭月涼が参加!
未完シェンムー人気すぎるw

PlayStation3 / Xbox360版「暁のアマネカと蒼い巨神発売する模様
シミュレーションアドベンチャーなのなーまぁ基本ギャルゲ的な感じ?

海外レビューハイスコア 『Demon's Souls』
早くベストを出すんだ

「Xbox 360 プラチナコレクション」に「Fallout 3」が登場,発売は11月5日

やってない方は是非是非、TOVよりSO4よりラスレムよりフェイブル2より面白い、まーいえばRPGラッシュの中では一番面白かったんでかなりオススメ!

オリコンBDランキング 「化物語 第一巻」2万9000枚でトップ
副音声やばいね、こりゃ売れるわw

デスノートを真似てノートに「名前・死因」書く事件が世界で相次ぐ…逮捕者も
今更かよ・・・でもデスノーと海外でめっちゃ人気あったきがする


メガテンSJの発売日ですよ
積むのわかってるんだけど欲しくてたまらない俺は終わってる
ちなみに近々OFPとか来週はシュタインズゲートとアンチャ2が待ってる
我慢だ・・・我慢するんだ・・・

君に届け1話を見ました
キャァアアアー風早君いけめんすぎるぅうううううう!!
てかこれはほんとダークホース、面白いです!
今期はこれとレールガンとにゃんこいとそらのおとしものかなー
あとはまー見るけど溜めてあとで見るって感じですね
あーそうだ・・・クイブレ2期もみなくてはw

ベヨネッタの体験版がPS3にきてるってことなので先にプレイ
てか操作してて楽しいなこれは全方位攻撃ワロス
いやー武器切り替えもさくさくで楽しい、ウィッチタイムもすんなりできるし、これは良作な予感
ただ、毎回敵を留めさすのはテンポ悪いかなと思ったり<召還獣で倒すやつね
あれはちょっといらないかも、グラフィックはやっぱり残念だけど
その代わり動かしていて面白いのと音楽最高です
あーそれとカメラの設定かえるの必須、初期カメラ遅すぎて糞!
あと自分のいつもやってるFPSと逆転してるカメラのやつがあったんでそれも変えた

箱版デモきたのでプレイ
やはりPS3やったあとでだと色々と違和感がある
グラフィックじたいはどっちもたいしたことないけど、やはり箱のがちょっと綺麗
てかてかってる分そう感じるだけなのかな?あとエフェクトも
フレーム安定とかはわからんけど、見ててぬるぬる動いてる方は箱○
これはやるとわかると思う
んでもっかいいうけどカメラは設定変えるの必須!あんなスローカメラでできるかとw<初期設定

操作は2回目だったので余裕で金でした
クライマックス感は箱○のデモかな、時計台落下のとこやべーだろw
PS3のボスも雰囲気は最高だけどデモ+難易度ノーマルと敵の調整不足?で敵ガン逃げで萎えたw

神谷じゃないけどゴッドハンドのデビルハンド並に燃える展開が欲しいと思いますね
とりあえず製品版に期待ということで、楽しみだー、買うのはもちろん箱○版です

そういやオカンモードやってないなーでもやる気がおきない・・・連打して何が楽しいんだって感じ・・・


しかしあれだなーDMC,GOW,ニンジャガ2とやってきてベヨ体験版やったけど3Dアクションの次元を突き破るみたいなこと言ってたけど、全然突き抜けれてないね
衝撃はやっぱりPS2ではじめてゴッドオブウォーしたときの感動はないかなーPS3だしこれぐらい当然ってのがあってね。

あとプリンスオブペルシャクリア
ボーイフレンドの実績解除無理かと思ったらできたんで、あとはちょっとづつ光の玉あつめますかねー
実績1000になってから追加DLCのほうはやる予定
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1569-2171a870

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース