黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

待望の新作! 爽快なアクションSTG『罪と罰 宇宙の後継者』10月29日発売
俺がwiiしかもってなかったら確実に買うんですがね、現状はちょっと買ってもやる時間内と思うのでスルー、でもおもしろそうなんだよなー

End of Eternityの発売日はセガ次第らしい
これってあきらかにFF13が12月だから延期だろw

『Halo 3: ODST』が二週間で250万本を記録!今後6年間のフランチャイズ計画も
さすがHALOすごすぎです、欧米ではランキングトップかっさらっていってましたからね
ただ・・・日本は3万程度しか売れてないですよー、日本なんて誤差、ごm(ry
でもこれもワゴンくるんですかねー・・・まぁ最近MS販売ソフト発売日にかっても値崩れ多くてなえてくるぜ・・・@@;

『シュタインズ・ゲート』体験版配信中! 発売日には抽選会も
体験版やるとたぶんやりたくなるはず!しなくても買うんですけどねw

『真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー』サイトにBBSが登場
悪魔交換等のBBSみたいですね、今回はかなり殺しにかかってきてるみたいですよ

Gearboxボス「実績を簡単にするだけで売上は4万本UPする!」
実績簡単だと買っちゃうからなー、安いとさらについついやる時間ないのに買っちゃう(これが積みゲーの原因)
実績厨は世界で結構いるんで、売れるのは確実でしょうw

たとえハードがWiiであろうと有料DLCサービスをやってのけるバンダイナムコ
バンナム最強伝説

Wii『テイルズ オブ グレイセス』本体同梱版が発売決定=他機種で完全版が出る可能性あり
これはないなー、あったらラタトスクが移植されてるはずだしなー、TOVみたいにHDでもないしね
移植するとしたらPS2かPSPかしら?

マイクロソフト、アバター用のバーチャルアーケードルームを準備中?
所詮この世はぱくりぱくられ

『Halo』シリーズに携わった元Bungieの開発者らが新スタジオを設立
DLゲームで面白いのができるようになるのはうれしいよね

「任天堂はカジュアル、マイクロソフトは神様よりもお金持ち」-ソニーのCEOがライバルを評価

個人的には次世代が楽しみだったり、早くMSの次世代機ださないかなー、互換性あるなら即買うのに

TOS OVA第2シリーズテセアラ編2010年発売予定
テイルズのOVAってはしょりまくるから嫌だよねーって思ってたけど2部とかするのね、TOSすげー

ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定
映画かよ!まー見ませんけど、まだハルヒって人気あるのかな?だいぶみんな飽きてきそうなんだけど、でも京アニがやる限り、人気は衰えそうにないかもね

GANTZ実写映画化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 玄野は二宮和也、加藤は松山ケンイチ
最近映画もドラマもネタ切れかな?漫画からとかが多すぎる、それにしてもこれはダメフラグたってんじゃないの?w

リメイク版『プレデター』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まーじーかー!

Winny開発者に逆転無罪…大阪高裁
まー当然の結果だよね、使う人が悪いだけであってソフトは別に悪くないしね


休日なのに寝まくってしまった@@
あまりゲームは進みませんでしたが、まぁ予定通りプリペルはクリアした
けど予想以上に光の玉見つける作業がめんどくさい・・・
やってて見つからないと寝そうになっちゃう@@

違うゲームに移るかなー、つかそろそろガチでサガ2DSをクリア目指さないとダメかなと思ってきた

実績は1000になってないし、DLCはまだプレイしてませんが
プリンスオブペルシャ
予想以上に面白かった、最初やったときは面白くないといいましたが
かわっちゃいましたねー、これ投売りされてたんで買ったんですけど
2000円ぐらいならかなりいいと思いますよ
ヒロインの吹き替えが糞なのは仕方ないですけどね
でも動き回って探索する楽しみがありました。
いやー次回作もでそうなんで買いますよ

あーそれとベヨネッタについて
PS3と箱○比較するとかなり違いますが、たぶん日ごろからあんまりアクションしない人で尚且つPS3しか持ってない人は別にわからないんじゃないでしょうかねー
アクション好きでフレームとか気になる人は間違いなく箱○版をオススメはしますけどね

でも蓋あけてみたら売り上げはPS3>箱○で落ち着きそう、あくまで日本の話ですけどね
ちなみに海外はホリデー避けて1月発売なんでそっちもどうなるかが楽しみですね
全体的な売り上げでいくとたぶん日本なんて誤差だからやはりメインのターゲットは世界だと思ってます。
この手のゲームってあんまり日本では売れないんですよね・・・あの世界で有名なGOWなんて10万すら売れてませんからね
PS3で1+2出ますけど、そんときはうれるんですかねぇ・・・面白いのに

091009.jpg
ラノベが届いた、神様のメモ帳以外は楽しみにしてたやつなり
読みたいけどゲームもしたいーこのジレンマ
とりあえずまたアニメは当分放置でw

追記
プリペル実績1000達成
今日は疲れたからDLCは後日やろう・・・

レゴロックバンド予想通りリージョンロック
まぁー仕方ないわなぁー@@;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なるほど~あのベヨの体験版両方で感じたのがフレーム処理とかいうやつの差なんですかね?
ある種、PS3のがモソっと動く分ゲーム慣れしてない人を対象にそうしたのかと思ってましたよ…

そうなんですよねぇ・・・そのもそっと感じる部分が綺麗に動いてないのでみんなダメダメいってるわけでして

まー実際は360みたくヌルヌル動くのがベストなんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1570-646f67cf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

