黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

任天堂レジ―社長、PSP Goに懐疑的な意見…「コンセプトに問題」
GOの死亡フラグは異常

『Call of Duty: Modern Warfare 2』のアバター用アイテムが配信予定
無難に武器とかかかな?

GameTrailersによる『ベヨネッタ』Xbox 360版&PS3版グラフィック比較映像
これで見るとどうだろねー、実際発売日がきてからの比較が楽しみw

海外レビューハイスコア 『Operation Flashpoint: Dragon Rising』
点数高いなー

“超高級おにぎりランチ” 2個で5000円  
ちょっと食べてみたいかも

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
まだ2話見てないや、かなりカオスな様子、今期これとレールガンで安定っぽいきがしたw

前代未聞の徳島で行われた一大アニメイベント「マチ★アソビ」2日目、関係者一同の想像を絶する参加者数を達成

結構人いるじゃん

豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした
笑えんね


ゾンビで橋を作るってきいたからどんだけばかげーだよっておもって動画見てみたらなんかちょっとやったら飽きそうな感じですね。期待してる方はすいません@@;


これまじ息子?てか声にてるなぁー


付喪堂骨董店6巻読み終わり、これも次の巻で終わりなのか・・・面白かっただけに悔やまれる
いつもの咲の2828タイムの4話目がなくて過去話でした。

さて次はなんのラノベ読もうかしら、据え置きやるにもSJやらないとなーと@@;

KOF12やってみて・・・色々変わりすぎw
そして微妙すぎだろwこれ、ないわー@@;
全然XBLAで売ってる98とかのが断然いい!
あとマグナカルタ2到着、とりあえずこれ開始するのはアンチャ2終わってから。
プリンスオブペルシャを少しだけ進める、DLCクリア目指そう

ファミ通フラゲ
北斗無双 マルチ
アルトネリコ3 PS3
MAG PS3 日本発売決定か 256人対戦っていわれてるFPSです
キター!アルトネリコ好きなんで買いますよ!ただ発売日に買うかどうかわからないけどね・・・
MAGはβが11月10日からあるならちょっとやってみようかなと

インファマスが店舗のチラシからDLコードで体験版可とのことだが・・・
普通に北米垢でデモやった方が早くね?とか突っ込んだらダメですかね
てかなんで日本アンチャ2のデモ配信されなかったのかがさっぱりわからない・・・
まーインファマスは借りれるんで、後々プレイする予定ですよっと、プロトタイプと比較したかったんだよね

そらのおとしもの2話見た
パンツ流星群wwwwてかマジ吹いたwこれは伝説になる・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1574-006f2bed

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース