黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Multi】コーエー新作発表会でPS3/Xbox360用ソフト「北斗無双」を発表
あれ?結構面白そうだ、これ何指定になるんだろZ?D?
ちょっと面白そうだね、少しやってみたい・・・あと声優が違う模様、俺の中でケンシロウは神谷さんしかないわー

ベヨネッタblog大量にご報告
先日、プラチナゲームズの公式サイトで、社長の三並のエントリにて「ベヨネッタ」のPS3版についてのお話がありました。コメント欄にも、たくさんのユーザーの方から色々な御意見が寄せられています。僕の立場で言える精一杯の言葉は、ユーザーの皆さんには出来る限り最大限の情報をお知らせし、その上で遊んで欲しい、ということです。10月8日には体験版の配信も始まりました。僕は発表当初から“触り心地”を語ってきました。「買って欲しい」とは言わず、「触って欲しい」と言い続けてきました。皆さんには「ベヨネッタ」の触り心地を是非ご自身の手で味わって頂き、判断して頂きたいと思っています。

まーこれはどうなんだろうね、色々ととれますけど、まぁ自分は箱○版かうんで
てかこうやってネガキャンとかしてるみたいですけど、そういった人らは最初から別にベヨネッタには興味ないでしょ。
VJ→大神→ゴッドハンドとプラチナ(旧クローバー)買ってきた身としてはなんともなぁー
あのめちゃ売れてたPS2のときですら全然売れなかったのに・・・そういった人らが今更買うとは思えんし
大神当初日本じゃ売れてないし、やってる人少ないしであれだったんだけど海外で評価よくて賞とかとって日本で再度評価されたってかんじだしなぁー、いやはやなんともといった感じです

セガはEoEが日本の箱○でも売れると思っているらしい
箱○版だけ値下げ激しそうだけどw、でも新品で買いますけどね

[海外ゲームニュース]メタルアクション『Brutal Legend』には日本語ローカライズも?
デモ見た感じ結構面白そうだった。またデモ落としてみようかな

極寒の地で竜とバトル!『Dragon Age: Origins』剣と魔法のシネマティックトレイラー
面白そうだけどマスエフェクトクリアしないとな

『アルトネリコ3』がPS3で発売決定!覚醒するとヒロインのパンツが丸見えに
パンツじゃないもん!てかやっぱ3人目ってココナかね?

PSP『ペルソナ3ポータブル』女主人公編には「P4」の天城雪子が登場
P3と4で売れたからファンぐいぐいひっぱってんなぁー、こうやってまんねり繰り返すとファンは離れていく

Saw 海外レビュー
10時間程度で終わるらしい、実績もとりやすいとか?一応日本も発売予定

アルトネリコ3がPS3で出るらしい
2の終わりであきらかに3でそうだったからなぁ、一応話し繋がってるんで、3やる前に1,2オススメ

やはりコーエーテクモが北斗無双を発表、KOFマキシマムインパクトが発売中止に?
やっぱりKOF12だめだったからかw

「日本のPC、高すぎます」──これでどうだ、エイサーの5万円台「Aspire Timeline」新シリーズ (1/2)
安いならサブ機に欲しいなぁー

慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検
ネタ失敗かw

そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
再生数1位ワロタw今日も日本は平和です

みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増
よほどしんどくないと階段使うかもw

「Angel Beats!」新ビジュアルイラストの看板ほかPVの上映
結構楽しみにしてたりでも絵はNa-Ga絵のまんまのが俺は好きかも



めっちゃおもしろそうだね!来月マダー!


プリペルとりあえずクリア目指そうか

091014.jpg
漫画の本を売るために箱詰めしたりして場所確保して箱のソフトちょっと増えたしPS3のソフトも増えたんで棚の整理をしました
箱○ソフト棚に87本+箱の上に今やってるCOD4、プリペル、GH5あわせて計90本
左上から海外ソフトと初期の頃のCERO表記なし和ゲーで後はCERO順
PS3はBFBCとアンチャしかもってないんで@@;
その横に東方並べて、あとはサントラとアルバム
DSとwiiは別のとこに移動した。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょw 棚がwww

ウチのゲームもCERO順A→Zで並べてますがw
因みに初期作品と輸入版はその後にしてるのが違うくらいw

綺麗に並ぶと気持ち良いですよねw
って変なところに食いついてすいませんw

棚まじやべーっす、新しい棚が欲しい@@;
やっぱりCERO順ですよね綺麗に並ぶとほんと見てるだけで気持ちいいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1575-a63115a4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース