黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』スーパースキル動画
マリオスキーな俺としては動画みたらすげー欲しくなってきたから困る・・・もしかして当日になったら買ってるかもしれない・・・アクションだしすぐクリアできるしね・・・

『Modern Warfare 2』のキャンペーンCo-opを廃止にした理由は“映画的な体験が台無しになる”から
WaWが4人できたからある意味劣化だもんね、まーでもソロのがキャンペーンは盛り上がるかな
でもソロできないよーって人には2~3人プレイがいいんだよね

250GBモデルのPS3 Slimが11月3日から北米にて販売開始
前々から言われてたやつね、となると箱○もきそうだねぇ・・・120Gあるけど250Gでたらそっち買おうかな

「ゴースト トリック」,TGS 2009のステージイベントで行われたプレイデモとディレクター巧 舟氏のビデオレターの直撮りムービーをアップ
動画見ると期待感がぐーんとアップ、これは面白そうだね

【Wii】エアロバイク型コントローラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! マリカーにも対応!
なんだかんだで売れそうだなぁー

『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』、ゲームショップの予想に反して売り切れ続出
前作が売れてないだけにあんまりいれてない店が多かった模様、さてどれだけ伸びるのでしょうかね
こーいうゲームをやって、どんどんTPSとか銃撃戦に日本の人慣れてくれるといいですね

コーエー松原社長が自らハードル上げ、「北斗無双は国内だけでもミリオン売れる」
だからミリオン売れるは死亡フラグだってば


BGMなかったら微妙だー全然面白そうに見えない・・

【Wii】「罪と罰 ~宇宙の後継者~」最新プロモーションムービーが公開
ちょっと買う余裕ないんで、とれじゃーには悪いけどwiiでコア層向けゲームだから値崩れ期待してたりしてw

小島監督: 『ZONE OF THE ENDERS』の新作は検討中リストのトップにある
ZOEはPSPできそうな雰囲気

XBLAとPSN移植作『Call of Duty Classic』の実績リストを確認
海外版のMW2にはプロダクトコードついてくるみたいですけど、地域制限かかってそうだなぁ

Codemasters 「Operation Flashpointには非常に野心的なダウンロード・コンテンツ・プランがある」
ベストはMOD使えるPCかな

PS3『アルトルネコ3』拾い物ゲーム画面集

アルトネリコ3に1つだけ文句がある!それは3Dなところだ・・・!
クロスエッジみたいな感じでよかったのに・・・そこだけが残念だ
てか今度はだいぶしたら多重人格だからキャラかわるよーってことかな?
紫髪の子のもう1個の人格の髪の色が金髪でなんでだって突っ込んだの俺はだけでしょうか・・・

Brutal Legend 海外レビュー
評価たかいのな、噂では日本にも発売するかもとか?

今週のファミ通売り上げ 25
ポケモン強し!ストレンジャイ9万も売れたのかーもうちょっと伸びそうかな20万はきつそうだね
前作真3が20万ぐらいだっけか?しかしトモダチコレクションのじわ売れはすごいな、さすがDS
あとはPS3のCOD4が地味に伸びてるところかな
新規さんがやってるんかもしれないけど、これをきっかけにFPSやるようになったら市場が広がるかもね
あとはー最初は難しいかもしれないけどそれを気にせずなれてやって欲しい、キャンペーンも面白いけどオンラインのが面白いので、オフ終わったからもうやらんじゃなくてオンをがんがんやってほしいかなと思います
機種関係なしにFPSとかがもっと受け入れられるようになったらいいなーと

1999~2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有)
テレホマン!11時ぐらいからほんと繋がりにくかった・・・おかげで寝不足だったなぁ・・・あとチャットよくいってましたねぇ、それとICQやってたなー、オフ会もよくいってたし。midiとかもカスラックが規制する前まではいろんな曲あってよかったのになぁー

美しい2ちゃん語が失われつつある・・・
まーこれも時代の流れってやつですかね?


結局今日ゲーム届かなかった
GH5やっと1001ノートひく実績解除
毎回ハルヒのgodknowsのベース ハードやってたんだけど最後のほうの900でいっつもミスっててイライラしてたけど今日はようやく乗り越えて実績解除・・・

COD4
最初のほうは武器が決まっててあれだったんだけど、いろんな銃使うと面白いね
今はAK-47 AK-47u使い勝手いいなーとAKって弾がばらけるってイメージが強くて使ってなかったんですよね
大抵はM4かM16で、最初の頃はずっとMP5
最近はRPD強いよってきいてつかってたんですけど、やっぱりチャレンジの関係上いろんな武器使ってみるとおもしろいなーとただ・・・AIMが糞なんで単発銃つかいにくいったらありゃしない・・・

CODWAWの全MAP入り発売されないかねぇ・・・でたら買うのに・・・

さって朝になったらアンチャ届くかなー、シュタインズゲートも期待してますよっと

追記
北米垢でバンドヒーローのデモ配信、ゴールド限定。
箱○故障に出したときにもらった1ヶ月のやつでゴールドにしてDLしてやってみた
システムはGH5で曲は3曲、早く製品版がやりたいです

091016.jpg
ようやく到着、とりあえず先にアンチャ2しようかなー難易度は低めにまったりとストーリーを楽しむ予定です
あとはマルチかな、マルチ次第では売らずにおいとくかなと

アンチャ2
予想を遥かに超えるぐらい前作超え!
ゲームとして面白いといわれればんー・・・って感じだけど映画みたいな体験を味あわせてくれるのはすばらしいですね
めちゃくちゃはいいすぎかもしれないけど、さすが世界がオススメするだけあって面白いですよこれ!
グラフィックすごいですし、イベントが素晴らしいですね。

ストーリーは宝探しの王道っちゃー王道だけど吹き替えがいい感じですね
ここは前作と一緒です
軽く12章まですすましましたカットシーンでやるようなとこを自分で操作できるってのはほんとすばらしいです
日本も見習って欲しい限り・・・
前作を考えるとだいたい半分ぐらいでしょうかね、20章ぐらいで終わるかなぁーと思ってたり

PS3持ってる人は是非是非って感じですね
ちなみにアンチャ2は初日売り上げ47000で消化率70%の模様
ふむ、MGS4が売れてアンチャ2が売れない日本の意味がわからない・・・

EOEの公式でカウントアップはじまったwww
カウントとまる日が発売とかワロタ
FF避けないと絶対売れないから12月には出さないことを祈っとこうかな
PS3SO4が2月ぐらいだっけか?それ考えると1月かね?EOEカウントアップサイトでキャラのtwitterのコメがおもしろいなぁー
12月17日のときに

 スクエニ/ ̄ ̄\            __
     ノ . u     \.       /ノ=ヽ \ ゼファー
    / `        '):     /●> <●>\  この日に発売していいのかよ!
     |   j   u    )      | (_人__)   __}_
    |   ^  、    ノ:     \\ノr-ノ /ノ ヽ\ ヴァシュロン
     |   u;      }:   旦 / ⌒´ /●)ミ(●)\ おっ特攻か!?激突じゃん。
      ヽ     ゚    }      (∃'\  | (_人__) _|___
     ヽ :j    ノ          \\ ⌒´ /ヽ /、\ リーンベル
    /⌒    (              ⊂二'    /(●) (● ) \  カウントアップ止まりそうだね!
    /  ゚   , ⌒ii           旦 ⊂二| (__人__)    }
   / j     ゚ |               \\ |rェ/  〃ノ
   /         |                 / `     \
   | j    ゚   |  |                旦<_二,,ヽ  ゚ i i

ワロタwwww

いやーそれにしても今年はカンベンしてほしいですね来年に発売して欲しい限り
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1577-44980348

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース