黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【XB360】「スプリンターセル コンヴィクション」さすが開発者!システムをフル活用した華麗なプレイムービー
かっこいいなー、でも難しそうだね

【Wii】「マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」オリンピックとドリームどちらもチェック
これまた世界でめっちゃ売れそうだねぇ

【Multi】「アサシンクリードII」多彩な戦闘とチェイスシーンを確認できる新ムービー
あまり1から変わってる様に見えない

海外レビューハイスコア 『Forza Motorsport 3』
また痛車が色々とでるんですねwつかやっぱり点数は高いですねぇ

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のオンラインマルチプレイは?
オンライン入れてほしかったなー

WiiにXbox 360の実績システムのようなものを導入することは?
たしかこのインタビューなのか違うインタビューなのか知らないけど、宮本さんは実績システムはいれたくないって言ってたね、実績があると実績をとるためにゲームするってなっちゃうから見たいなことを言ってたきがする、どうだったかな・・・ただ、まぁ宮本さんが否定できであって、似たようなものはゲームにつくからいんじゃないの?メガテンSJの実績然り、スマブラX然りね

最大256人のプレイヤーがオンラインで対戦 『MASSIVE ACTION GAME(マッシブ アクション ゲーム)』
動画は見たけどやっぱり自分でやらないと色々とわからないね

マリオカート64にありがちなこと
ワリオサーキットのショトカ練習しまくったなーw

伝説のスポーツカー「ハチロク」 復活前に早くも人気沸騰
デザインが最近っぽくなったけど人気でるんだなー

製作委員会に質問状:「とある科学の超電磁砲」 女子たちの“普通じゃない日常”楽しんで
ビリビリ娘が好きなら是非って感じ、インデックスとはまた違った感じで面白いです、今期当たりの1つと思ってますよ


とっくせんたいwww糞ワロタ、てか声優かわったのは知ってるけどやはり違和感が・・・


アンチャーテッド2
初級クリアしました、中級でも上級でもなんでもよかったんですが、やっぱりゲームをさくっとクリアしてストーリーだけ楽しみたかったので、余裕の初級のみ
基本俺はぬるげーまーなんでね
実績じゃなくてトロフィーには興味ないので難易度あげてやるつもりもなしです。

さて話は本当に面白かったです。1みたいにだらだらとやるんじゃなくて、展開が色々とあってたのしめましたねぇー、映画的な感じでは面白かった

まー壁上りが5、シューティングが4、謎解きが1って感じですかねー
前作より謎解きが減ったのは個人的にはかなり良いです!
これはたぶん逆の方もいるんじゃないかな、俺はさくさく進ますのが好きなのであまりめんどくさいのは好きじゃないんですw

あと戦闘部分に選択肢ができてよかったですねーステルスは正解だと思いました、ステルス行動はほんとに面白い、別にそのままごり押しで進んでもいいしね、かっこいいし

他のゲームだとカットシーンで終わらすようなとこも自分で操作できるってのがほんとすごかったです。PS3持ってるなら是非是非やって欲しいかも、アンチャ1は凡ゲーだったけどアンチャ2は良ゲーっていって人に進めれますね
マルチはデモしかやってなくて、本編はまだやってないです、後日する予定

アンチャ2がギアーズ2のぱくりって?いやまったく両方ゲームが全然違いますよ
どっちかというと俺はギアーズの方が好きですけど
それでも比べれるもんじゃないと思いますね

アンチャはアクションゲームって感じですねその延長線上にシューターついてる感じですし
ギアーズはシューター寄りだと思います

まー機種にこだわらず両方面白い作品なので持ってる方はやってほしいかなって感じですね


あとキャプボが到着、明日つけるか

にゃんこいとレールガンを3話までみた
にゃんこい幼なじみktk!てか化粧落としたらかわいくなるよって定番だけどいいね!
来週は変態な先輩登場か・・・って声優は画伯ですかw

レールガンは超安定ど安定です
非常に面白いですよっと

シュタインズゲートも始める、ただ他に作業しつつやってたんでまだプロローグオワッタとこあたり
結構評判いいので楽しみにしてる、しっかし邪鬼眼全快すぎてついてこれない人にはたぶん糞なんだろうなーとw
ついてこれる人はたぶん面白いですよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とっくせんたい!は私も朝観てて爆笑しましたww
思わず左腕を動かしたくなります。
あまり当時の声を覚えていないので、声優が変わってもあまり違和感は無かったなあ…。

アンチャ2思っていたよりずっと良作で驚きでした。
私も謎解き減ったのは嬉しいし戦闘も大型の武器が増えて楽しくなった。
あとやはり場所が多く変わるし屋外が多いので閉塞感が無くなったのが一番良かったです。
電車のステージが一番驚きましたw
最後まさかBAD ENDかと思ったらちゃんとハッピーエンドでしたし。それエレナじゃなくて爺さんの墓かよ!とw

スプセル:コンヴィクションは前作からだいぶ変わりましたね。
ダブルエージェントの続きみたいなので興味ありますがかなりアクション要素かなり強めてますね。
あのストイックなくらいのリアルな潜入感が良かったのですが・・・
でも観てたら面白そうだし他の大作と被らなければ欲しいです・・・w

>>ipupaさん
いやーあれは吹くでしょw
ちょっと前ぐらいにアニメDB見てたんで違和感を感じたのはそれでだと思いますよw

>>ぱっちりんさん
そうそうラストバッドだと俺も思ってましたよw
あーこうくるのかよと思いました
ちょっとネタバレ出ててどっちか死ぬよみたいなの書いてたから、アー死ぬかとおもったら爺さんだったのかよとw

スプセルどうなんでしょうかねぇ・・・
春発売でしたっけ?
1~3月もMWから逃げてホリデーに出すはずだった新作がかなりきそうなのが怖いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1579-0828d580

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース