黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

個人ブログ発の『ベヨネッタ』ファミ通満点の噂が巡り巡ってセガ大歓喜
結果的にはALL10だったけどね箱○だけ・・・ソースもなしに適当にやるのは祭りになるから、どうかと思いましたよ。

【Multi】「エンド オブ エタニティ」一足早く発売日が判明
1月28日発売日決定、1月発売は予想通り、SO4にぶつけてきたか、おそらくSO4がAAA移植してないと思うんで、まーAAA好きならEOE買えってことだね
SO4移植はスクエニの方針でしょ

アンチャーテッド2がイギリスの週間チャートで初登場1位になったらしい
いやほんとアンチャ2はすばらしいんで、やれる環境あるのならオススメですよ
普通だとここカットシーンじゃね?ってとこもプレイできるすばらしさはすげーってまじで思いますよ
MGS4をやってない俺がいうのもあれだけど、メタルギアならカットシーンだらけだなって感じw

オーストラリアだとPSP goはほとんど売れていないらしい
正直GOが売れると思ってるのはソニー製品大好きっ子ぐらいじゃないのかなと・・・
PSXをみんな覚えているだろうか・・・?

『Forza Motorsport 3』のディスク破壊動画がUPされる
こうやってとりあげるからやるんだろうけど、自演乙・・・というかみんな飽きたきたと思うんだ・・・
恒例の行事すぎて面白くないなー、今度から本体とソフト一緒に毎回壊せばいんじゃね?w
いいお客様すぎるw

海外サイトが選ぶ『過去10年の最悪なFPSゲーム』10選

セクション8くそげーだったのかwちょっとだけ買おうか迷ったのに

『Modern Warfare 2』“Rust”マップを使用したGame Stop限定ムービーが公開
いいねーこーいうの好きだな

『デモンズソウル』続編をお願いしてみる
海外で売れると続編できるかもみたいなことどっかで書いてたね。
その前にベストだしてぇえええええ

菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」
やったらいんじゃね?俺は吸わないだけに・・・

クロスデイズ12月18日に発売日延期
想定済み

BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" オープニングムービー公開しました!
すげー楽しみだったりする!

個人制作とは思えないクオリティの、レゴで作った「飛び出す」金閣寺
すごすぎなんですけど!!!


ファミ通フラゲ
ベヨネッタ
箱○10 10 10 10
PS3 10 10 9 9
スパロボNEO 8777
罪と罰8887
新作特になしだな
既出もんだね、アーミーオブツーの続編とBFBC2
まーみんなでるのは知ってるでしょ

つかBFBC2なんて日本版出る前に海外版買うと思うけどね!!!

フォルツァ3今回も放置可能かー、ちょっと値段下がったら買おうかな
今月と来月はちょっと金銭的につらいんで・・・

まーベヨネッタ点数だと箱○高いかもしれないけど、日本だと確実にPS3の方が売れそうだね
そんな気がするw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1583-5736974a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

