黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『エンド オブ エタニティ』発売日が発表前にバレ登場人物3人も飽きれ気味
俺これみて3人の好感度うなぎのぼりです、AAAってクリア後とかこんなノリだから好きなんだよなw

海外レビューハイスコア 『Borderlands』
やはり点数高いね!、日本語版マダー?できれば今年中にだしてほしかったなー

PS3本体をブラビアに向けてぶん投げる「BRAVIA vs. PlayStation 3」ティザー映像

なんで投げたw

ミストウォーカーの未発表新作は最終段階?

機種は何になるのやらねー

相次ぐハードの値下げによる効果検証 → Xbox360 ▲70%
箱オススメしにくいからなぁ・・・和ゲーしなくて洋ゲーだけでいいなら、全然箱進めるけどね!

Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題
ほんとにファンの人にはイラってくるんだろうなぁーでもこれって売り上げ的にはこれで成功だよね?
海外で爆死しちゃったし仕方ないっちゃないかな
箱20+PS3 30万で予想の50万超え、でもこれってもうたして50万売れることはもうなさそうだね
基本的に箱○で買った人もPS3で買ってるってのがでかいかなー

シーシェパード、地球最速のエコボートを購入し“妨害専用船”に改造 「日本の捕鯨船を積極的に妨害する!」
やべーちょっと乗ってみたいw

コミックス版『俺妹』第1巻は10月27日に発売!! 特定店舗では別カバー版も!
ラノベしか読んでないから・・・あれ・・・?絵に違和感を感じる・・・

世界一長い猫がギネス認定
かっこいいしかわいいなー

韓国のSF特撮ドラマ「時空戦機レイフォース」のPV
やばいかっこいいわこれwちょっと見たいし、でももうちょっとアクターさん違和感なくしたほうがいいかも、動きももうちょっとよくなるとほんとにかっこよくなるのにwデザインかっこいいんだけどなーw


早すぎワロタw


動画をみるとやりたくなってくるから困る


今日はシュタゲーやるぜー

ソフマップでドリクラのMSP3500A・B が3980円で売ってたので購入
アマゾンさんでも買っても4200円だから200円安いしw
2個買って400円お得かな?どっちにせよ来月また7000MSP分買うつもりだったのでよかったw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

KHきた-!!
1月9日って結構がんばりましたよねww
早速予約してきます

KHきましたねー
KH2のシークレットムービーからようやくって感じですよ
キーブレード戦争とかきくとやべーやりてぇえええってなるから困る・・・

嗚呼ほんとにどうしたものかね、PSPも欲しいソフトが少しづつ増えてきたんでそろそろ買いどきかしらねー

携帯ゲーム機って通学や通勤が電車or自室にテレビがないとかそういう環境じゃないと楽しめない気が…

買う前はけっこう楽しみなんだけどプレイすると据え置き気目の前にあるのに携帯機ってのもなあって感じになりますね。
今アンティフォナがそんな感じですw

有効利用考えるとやっぱり通学通勤なんでしょうけどね、やっぱりそのソフトにどれだけ魅力あるかってほうが重要かも?

携帯ゲーム機でも熱中するほどはまれるものだとやはり据え置き機あっても携帯ゲーム機を優先させちゃうと思いますよ

効率とか実績とかトロフィーとか考えちゃうと・・・・
これは最近の俺なんですけど実績を考えてしまってついつい家いるとDSだるーんってなってしまって箱○やってしまいます@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1584-802461bc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

