黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox360『フォルツァ モータースポーツ3』の初日売り上げは限定版あわせて15500本…
まーCMもしてないしうれるわけないわなぁーかなりゲームの間口を広げたみたいだけど宣伝しないと買う人もいないわ、たぶん知らない人の方が多そうだしね

井上雄彦が直々に監修「スラムダンクオンライン」韓国で開発中
こける予感が・・・

アメリカでの朧村正の売上げは日本とほとんど変わらなかったらしい
残念!

『Halo3:ODST』発売から1ヶ月で2980円ワゴンセールに並ぶ
日本じゃ売れないもの!

PS3版スターオーシャン4開発者「シリーズを支えてきてくれたPSユーザーの方に最後を看取ってほしい」
正直SO4は失敗すると思う・・・だってTOVは面白かったけどSO4いまいちだったからね・・・

「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 俺なら切る」
絵がひどくても面白いから困る・・・

スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
これはだめだろw

Windows 7の新機能「Windowsタッチ」とは何か
導入するか悩む



シュタインズゲート面白すぎだろ常考!

まゆしぃエンド終わり、あとはクリスティーナエンドとトルゥー残すのみか!
現段階ですげーおもしれーんだけど!
やべー続きやりたいけど今日はもう時間だ・・・
おかりんかっこよくなりすぎだろ!
予想を遥かに超えて面白いですよー、まー厨二病、邪鬼眼全快に耐えれる人は是非是非してほしいぜ
つかまだ全クリしてないけどね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

僕もシュタインズゲートをプレイ中で、操作をAUTOにしてゆっくりお菓子食べながら楽しんでいます。
オカリンのキャラ、面白すぎです(笑)

シリーズ第1弾となったカオスヘッドも気になりますが、パッケージが…いかにもギャルゲーな感じで抵抗あります…。

オカリンいいキャラほんとしすぎw
内容的にはカオスヘッドのほうがいまいちでしたけど、それなりに面白かったのでオススメです。

パッケージとか気にしたらそこで負けですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1587-839273e4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース