黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox360『シュタインズ・ゲート』のOPシングルに入っているアンケートはがきの選択肢がひどすぎ
ある意味的確すぎるw

アメリカの子供が欲しがっているゲーム
GH5は面白いよね、つかやっぱりMW2なのなw

『ドラゴンボール レイジングブラスト』のIFストーリーが相変わらずカオス過ぎる件www

これはちょっとやりたいw

大手ゲーム会社がスタッフ大量解雇! 200人前後に解雇通告
これは結構前から言われたやつだよね?

『アマガミ』スピンオフ-PC「アマガミテトリス ~七咲逢編~」11/2発売、体験版明日配信 今週&来週頭発売雑誌情報
箱○にギャルゲ追加って感じかね


ベヨネッタをフラゲしました
いやー面白いですねぇ・・・ただ・・・最初は選択肢が少ないので楽しめるのは2周目以降な予感
序盤は体験版とほとんど同じなのでらくらくだったんですけど
初見になるとやはり死ぬw
まーぼちぼちやっていこうかなといったところですね
20091028163330-0005.jpg

そうそう箱○版でも結構処理オチしますよ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1591-83d7f7c4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース