黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューハイスコア 『鉄拳6』
オンはらぐいはオフは結構微妙な点は多いわで結構やってるプレイヤー視点だとやはりいまいちなようですね、不満点が多いからパッチでどうにかしてくるんでしょうかね

海外レビューハイスコア 『DJ Hero』

面白そうなんだけどなぁーバンドヒーローがあるからやめたわ

ド派手なシーンの連続!『Just Cause 2』最新トレイラー映像が公開
面白そうになってる!2は作業ゲー感を減らして欲しいかな

『God of War III』の予約者向けデモがリリース。18分間のゲームプレイ動画も
やっぱいいね!PS2のときはすげぇえええってなったけど今回はそーいうとこあるんでしょうかね
楽しみだ!

マイクロソフト、違法に改造された360本体をXbox LIVEから一斉に追放
イタチごっこだけどMSがんばってます

「ベヨネッタ」初日販売本数はPS3版がXbox 360版の倍以上!
劣化だのなんだのいっても正直買う人の大半は知らないわけだし、箱○版をプレイしなければどうということでもない、あとは普及台数だね。予想通りすぎます

Battlefield: Bad Company 2限定版の詳細が明らかに
限定版いいなー日本版はどうなるんでしょうかね

PSP『真・三國無双5 Special』が発売一週間で半額に、そして『KOF12』がついに1000円を切る
KOF12糞ゲーすぎて仕方ないです

Splash Damage 「PCオンリーのゲームでは生き残れない」
PCゲーは各々スペックが違うから万人向けじゃない分やはりやる層は限定されるよね

国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕
漫画の世界だと思ってましたよ<生涯現役

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.
これかっこいいなー

PSP go:発売間近 ゲーム機より「家電」?ゲームファンは“静観”
コケフラグたちすぎ!PSP持ってるやつですらいらないっていわれる始末

結局ラーメンの具で最強なのは何なんだ?

煮卵!

ニコニコ動画(9)では、「一般化のために“萌え”は押し込めた」

隔離ですねw

Twitterでフォローしあっている人に年賀状を送付できるサービス
ついったー色々とまだよくわからない・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 化物語つばさキャット其ノ參 11月2日(月) 本編配信あれこれ
なでこすねいくがどれぐらいなおされてるのかが気になるw


うますぎワロタw


昨日は色々とあって更新できませんでした・・・
時間的にぎり23時50分ぐらいに可能だったんですが、BF誘われててできなかった@@
まーいいやってことで

ベヨネッタ
ベリーイージークリアした
マリオネットゲット、マリオネット使えばノーマル、ハード、クライマックスもだいぶ楽になるらしいとのこと
だが使いませんがね。ベリーイージーで堪能したのでもう十分です

で色々と情報でてきてますね、ジャンヌモードは現状つりかもしれないですねぇ・・
まぁーどっちでもいいんですけどね

やりたいことが多すぎて困る
アルフヘイムをクリアしてエンジェルスレイヤーを出す
ハードをクリアする
総合評価あげてロダンと戦う
とか色々ありすぎて困る

今月の購入予定
漫画・ラノベ
11/10 狼と香辛料(13) Side Colors(3)
11/17 魔法先生ネギま!(28)
11/20 Kiss×sis(5)
11/21 ハレグゥ(10)
11/25 BAMBOO BLADE(12)
11/25 僕は友達が少ない(2)
11/25 えむえむっ!(8.5)

ゲーム
11/03 Band Hero(海外版)
11/10 Modern Warfare 2(海外版)
11/17 L4D2(アジア版)
11/26 虫姫さまふたり
11/27 BALDR SKY DIVE2

こんなとこでしょうかねぇーイレギュラーで買うとしたらクリスタルベアラーぐらいです

追記
ベヨネッタ

エンジェルスレイヤー出したんでとりあえずこんな感じ、さわりだけしかしてなかったり
あとはカクカクなのはPCスペックしょぼいせいです
つかエンジェルスレイヤーおいといて先ハードやろうっと
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1594-11df8d34

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース