黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ハリウッド映画版『アンチャーテッド』のネイト役候補はヒュー・ジャックマン?
別にいんじゃないの、映画は見てみたいかな

ゲーム オン デマンドとXbox 360 プラチナコレクションの最新ラインアップが判明!
BFBC2が欲しいぐらいかな

「ダ・カーポIII」発売決定、Xbox360でも発売したい
曲芸商法はやっぱひどいなー・・てかどんだけひっぱんだよ・・・初代やってからかなりたってんぞ・・・
一応ⅡもやったけどもⅢまでひっぱるとはwまぁーⅡも中途半端だったしね

『バットマン アーカム・アサイラム』の発売日が2010年1月14日に決定
キター!

アークシステムワークスがXbox LIVE アーケードタイトル0D Beat Dropを11月11日に配信
ちょっと面白そう、体験版やってみるかな

アルケミストが2010年2月にのーふぇいと!を発売
真ん中のやつがルリルリにしか見えない・・・たしか声ってかがみとかマヨイの声してる人だっけか?違うかもしれん・・・

ベヨブログ サントラ発売!
おー某ステージ曲をかえる裏技書いてるw
たぶんバイクステージとSTGステージだろうけどwSTGのほうためしたらかわったw

「まいにちいっしょ」内トロステの(実質)最終回でした
1000回のあとに即効週刊になるのはなぁびっくりしましたよ

今までクリアしたRPGの本数は何本だ?
何本でしょうかねー、数えたくもないですね

Newスーパーマリオブラザーズは約2000万本も売れたらしい
マリオのじわ売れは異常

“Xbox LIVE”で11月のディスカウント対象コンテンツが決定―“Deal of the Week”最新情報
Peggleを買うことにしよう、最近MSPはGHの曲しか買ってないな・・・

【Wii】 とうとう“初週100本”のソフトが…ネットで話題に
流行ってるからってなんでもかんでもソフト出すのはなぁーって思うかなまさにファミコン状態!

一人暮らしは寂しい?天国?
天国でしたね

1個1万円を超える究極のハンバーガー「フレンチバーガー・デュ・マリアージュ」を食べに行ってきました
ちょっと食べてみたいぞ

押尾被告に執行猶予5年の判決 異例の長さ「説明不自然、信用し難い」
押尾ちゃんはダメな子すぎるw


25連続キル!戦術核ワロタwレイプゲーへの配慮かなぁー?


ロダン戦って動画にあげてみた、2回目なんですけどね、余裕で瞬殺されましたよw
まー俺は下手なんで倒せるか疑問ですね・・・@@;


ベヨネッタしないとーと思いつつ、ロダンの出し方が判明したのでch7で荒稼ぎ
ロダンを出して戦ってみましたが・・・強すぎる・・・うまい人お願いします
瞬獄殺みたいなのしてくるらしいんだけど、見る前に死んだwww

まーいいやまったりハードのつづきしますかねー
じっくり実績1000にできたらいいし1000にしてもベヨネッタは売るつもりないのでね

ベヨネッタしないといいつつ装甲悪鬼村正ちょっとはじめてみた
体験版してなかったけど縦読みにきぃいいいいいい!!!
まーこれもじっくりしようどうせあとちょっとでバンドヒーローとMW2だしね

ラノベも烈風の騎士読みたいしやりたいことがテンコ盛り!
アニメもめっちゃ溜まってます
なんとか消化してるのはにゃんこいのみレールガンもみなくては・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トロステはクロが苦手…というか好きになれなかったので見ていなかったんですが、終わるとなると寂しくなりますね…。

初週100本のソフトは盛大に噴いたww
今まで味楽る!ミミカDSの初週510本をネタにしてきたけど、それ以上とは…(;゚Д゚)

スクエニはMW2といいローカライズタイトルを大作近くに出しますね。
まあ買う層が違うと読んでるでしょうが何でもプレイヤーの私にはきついw

>>ipupaさん
そうですねぇー終わるといっても週刊になるだけですし、実際はあまり変わらないんですがね
ただ毎日見てた人には寂しいかもです

ミミカ510本だったとはwしかしそれを超えるネタソフト降臨・・・正直ほんとなんでもかんでも出しすぎですよw

>>ハートさん
いやーほんとねスクエニの空気よんでなさは異常
いやまぁー考え方は一理あるんですよ、FF13買う層とMW2やる層とバットマンする層は違うとは思います・・・
ただ・・・ほんとなんでも買うプレイヤーにしてはこれは時間がねーんだよ!!!っていいたくなりますねw
もっと間あけろよーってね

とりあえず3本とも購入予定なんで結構厳しいですよ@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1595-a026c68b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

