黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Modern Warfare 2』は過去最高の予約本数に。1週間のセールスは5億ドル以上?
あまり洋ゲーとか知らない友達に、なんで海外版なんて買うの?とか聞かれたよ
そんなの1ヶ月も待てないからじゃないか!!!!

『サ・ガ』20thイベント:『ロマサガ2』リメイク、完全新作にも意欲的
ロマサガ2とロマサガ3とサガフロ1やりてー!

ガルーダ2BL新キャラにセセリキタ―(゚∀゚)―!!

とのこと、ちょっとわからなかったりー

『KOF SKY STAGE』テリー・ボガード&不知火舞が参戦
結構いいね

【速報】『FFCCクリスタルベアラー』がファミ通で30点しか無い!?
これは・・・低い・・・でもあんまり低すぎない場合は神ゲー多いんだよなぁー
まーどうなることやら

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚

さくら大戦とガンダムW思い出すわw

FPSゲーマーを戦場に送り込んだらどうなるの?→「周囲全体を視認する力に欠け地雷の発見ができない」
ゲームと現実は違うんですよ


化物語13話見ました
最初から八九寺で笑って、ラジオネタで落として、猫耳でキターって感じでした
次回みたいよ次回、いつやんだよ!
つばさかわいいよつばさ

L4D2のデモをプレイ
やっぱ面白いなーてかマップ明るくていいいね!

ベヨネッタ
やりたいけどやる時間がないーってことで停滞中
ノーマル全プラチナでジャンヌ使えるだと!
神谷さすがすぎた!DLCしないよ全部はいってるってすげーなおい
ってことはハード、クライマックスでなんかあるのかしら?

ファミ通フラゲ
セイクリッド2 箱○/PS3 おー日本語版くるならやりたいと思ってたんだよね
スパスト4 箱○/PS3
暁のアマネカと蒼い巨神 箱○/PS2 ってPS2かよ!
QMA 二つの時空石 DS
シレン4 DS
ブレイブルーポータブル PSP

セイクリッド2ぐらいしかないですねー

関連記事

コメント

ロマ2リメイクってマジっすかwww
ちょwww何かワクワクしてきたwww

ロマ2リメイクまじでやりたいですよ!
新作も楽しみですが、やはりサガにはwktkしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1597-71f59e35

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

