黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

チームプレイにフォーカスした『Skate 3』デビュートレイラー
テンションあがるなー!すげー楽しみだつっても現状のマルチプレイとどう変わるんだろうかね
ただ自分でカメラもって仲間を撮るってのは面白そうだ、ここんとこどうなんでしょ

米で『Modern Warfare 2』の予約件数が過去最高を記録
どれぐらい売れるのかが楽しみですね

スクエニ和田社長:「FF10」は230万本売れた、だから「FF13」も売れる!
過信はなぁ・・・ただFFは固定層が買うからいいよね、ただ今回はどうなんでしょうかね

FF13の竜王「バハムート」公開 鋭い爪で敵を引き裂く
FF7の近未来チックもここまでやりすぎじゃなかったはずだ・・・

海外レビューハイスコア 『LEGO Rock Band』
オンラインないんだ、知らなかったわ

メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第128回 「シュタインズ・ゲート」コミカライズが本格スタート!
オカリンイケメンすぎるw

「燃費の悪い車は増税もある」…峰崎財務副大臣
いい車乗るとただでさえ金かかるのにさらにかよ・・・

GACKT年齢を公表 「来年で37歳」
もっと若く見えるよ


Abstractの方のテーマ買った!


ベヨネッタ実績1000達成、でもまだまだすることはある。
んで次何しようかなってところ、マグナカルタ2でもしようかな
でも1周で実績コンプするにはちょいとめんどそうなのがなぁー考えどころ
あとバンドヒーローとMW2が発売日近いのでそれきてもすぐ止まりそうだしね。どうしたものやら
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1599-1039610b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース