黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Band Hero 海外レビュー
とりあえずある程度遊んだらGH5に全部インポートして棚行き予定w

DS版『ドラクエ6』の発売日が1月28日に決定、『エンドオブエタニティ』と被せるとかさすがスクエニ
EOEにぶつけてきたかwまーでも俺はドラクエ買いませんけどね。アルトネリコも響くのかしらねぇ・・・
まー買う人は買うだろうけどね。

高所からの狙撃シーンなどが収録。『The Saboteur』の最新スクリーンショットが公開
これ12月8日かよw日本版くるのを期待しとくかー

和田社長: 『ファイナルファンタジーXIII』の日本版はマスターが完成
ようやく発売日が近づいてきましたねー

オープニングステージを解禁!『Dantes Inferno』のデモが12月に配信決定
デモ楽しみですね

Xbox 360専用サバイバルホラー『Deadly Premonition』発表、ティザートレイラー

すごく・・・しょぼいです・・・

Call of Duty: Modern Warfare 2 海外レビュー
かなりキャンペーン短いみたいだね、まーキャンペーンなんて2回ぐらいしかしないから別にどうでもいいんですけどね

【DS】バンナム「Next RPG Project K」の正体は、テイルズスタジオが手掛けるケロロ軍曹のRPG?
予想通りケロロのRPGでしたね、んー微妙かな

ハンター×ハンター、連載再開か
どうせFF13するからすぐ休載だろw

瀬戸の花嫁BD-BOX発売決定
最近アニメのBDよくでてるなー、BD需要って正直アニメぐらいしかないようなきがする・・・


みたらほしくなるから困っちゃう


マグナカルタ2だーらだーらすすましてます、もうちょっとしたらジュトはスキル覚えれるかなー
今でやっとスキル500たまったからあと170ぐらいか、チェーンブレイクも姫さんの〆たら毎回ブレイクできることもわかってなんとかなりそうですね

今日のファミ通フラゲはとくになんもなかった

でMW2俺のは土曜に届くみたいです。
弟のMW2とバンドヒーローが金曜日なんで、バンドヒーローしながらちょっとMW2のマルチやらせてもらおうw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1604-acfa6333

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース