黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガ、運命と銃声が奏でる銃撃多重奏RPGPS3/Xbox 360「End of Eternity」2010年1月28日発売
レベルが武器の総合計ってのは面白いねあとはサブミッションでプレイ時間割り増しは確定かな
しかし武器1個LV255あったとして最高LV765ってのもなんか変だし最高LVなんぼになるんですかね

これは夢のマシンだ!カナダ人アーティストが実際に走行できる『OutRun』筐体を制作中
これはあぶねーw

【映像配信】『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』『テイルズ オブ』開発者たちがRPGを作るであります!
DSだしTOH見たいな感じかな、まー微妙そうなんだけどw売れなさそうです

くまさんちーむの最新作がPSPとXbox 360で登場!--「暁のアマネカと蒼い巨神-パシアテ文明研究会興亡記-」が2010年3月11日発売!
ダンジョンパートあるのかーたぶんこれは買わないなー

新曲追加DLC不具合のお詫びと配信停止、および再開のご案内
不都合とかあったのか

Xbox LIVEに神谷ディレクターと橋本プロデューサーが登場。「BAYONETTA デイ」が11月15日に開催
これみたいねー

「FF」か「ファイファン」か 終わりなき論争に幕!? / Yahoo!ニュース最近一部で話題になってたものです.「何を今さら」と思ってスルーしてたのですが
ですよね!って感じやはり前も書いたとおりFF5の裏技をしってる人はこれでたときにすでにわかってた事じゃないのかなと、俺が小学校4年生ぐらいのときですよ!つかキー5技ってあんまり有名じゃないのか?

輸入PC版『Call of Duty:Modern Warfare 2』認証に通らずゲームプレイ不能
アクティが糞なのかスクエニが糞なのか、とりあえず糞だろこれ!

『Modern Warfare 2』DLCにSpec Opsモード配信の計画も!Infinity Wardがコメント
DLCは歓迎だね!

Rockstarが『Bully 2』を開発中?前作の作曲家がインタビューでポロリ
2出るならやりたい!

ニコニコ動画、会員を順調に増やすが 損失11億円
ニコニコ終了するのかしら、つかネトゲーとかもそうだけど総アカウント数って意味あんのかね
何個も取れる状態の総アカウント数なんてあまり意味ないし、ずっと課金してるわけでもないでしょ

『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に!

これは奇術サイドのおかげか?w


今日はMAGの128人対戦ができた!
最初64人対戦はしょべーし面白くないなーって思ってたんだけど
かなりがらっと変わった、このお祭り感はすばらしいね、256人対戦もやってみたいですね
ラグもほとんど感じられないし良い感じです

MW2やりてーなー!

マグナカルタでもするか・・・ベアラーを買いにいくかずっと悩んでるんだけど、難しいところ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1606-bf0f8827

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース