黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

2ちゃんねるで『エンド オブ エタニティ』を布教しようとした人が調子に乗りすぎて社員じゃないかと疑われる
ちょっとやりすぎだなw

Xbox360版の『ウイイレ2010』が早くも3980円に & 新宿ソフの360売り場の様子
出してくれるだけありがたいです。いやほんとPS3と同じゲームなのに安い箱○は神すぎるw

デモンズソウルはアメリカで15万本売れたらしい
結構売れたねー

3Dドットゲームヒーローズ・クリア後レビュー
ゼルダが面白いだけあって、まぁー無難な面白さっぽいね、つか今更感ありすぎだわなー
正直2Dゼルダのギミックネタがだいぶでてしまっててギミックがおもろくないとか既出とかね、それを焼きなおしてるだけとかね。つか剣でかくなるのはなんかのフリゲが元ネタらしいけどHP全快でレーザーでるのはSFCとかGBとかであったからね、まーなんにせよ元ネタはゼルダだわな

つか2Dギミックが飽きてきただでさえ本家が微妙なのにね、ただDSゼルダは新ギミックで楽しいけどね。内容は簡単だとしても!つか話脱線しすぎたw

『ファイナルファンタジーXIII』海外版の発売日が決定! PS3とXbox 360で同時発売
PS3でFF13買うけど実績にFF13刻みたいから北米本体買おうかなw
日本語やったあとだと別に英語でも別に苦じゃないしな


外伝いいね!てか黒の契約者まだ途中だ・・・見る時間がねー!


バンドヒーローとりあえずキャリアの全曲クリアした
あとはだらだらと実績回収するだけなんでとりあえずおいといて、MW2を開始する!
キャンペーンしないとと思いつつマルチやっちゃうぅうううう
でもってMW2についてたCODクラシックをDLした、つか普通にDLできますね
別に海外の地制限もかかってないし、近々配信されるのかしらね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1609-bf206b78

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース