黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

切込隊長「FF13フラゲしたけど、ゲームとしてのデキが悪い。こりゃ早期退職仕掛けるわ…」
とりあえず13微妙臭は同意だけど、12のゲームの出来が悪いだと?前作はストーリー糞だったけどシステム最高だったのになー、まーどうせ13は売れるので問題ないでしょ

『Dead Space 2』ではオンラインマルチプレイを実装? EAがレベルデザイナーを募集
マルチにするとどきどき感が減るのよねー・・・ただホラーゲーあまり好きじゃない俺からするとCOOPのがいいかなー、まーやるっちゃやるんだけどね、前作欲しいんだけどなかなか安くいのないしなぁー

人気沸騰中!『Modern Warfare 2』宙を舞う投げナイフ動画
これはすげーわwワロタ

ドラクエ6は難易度が高すぎてクリアできずに投げ出すユーザも多かった。どのように改良されるのか
てか6ってむずかったっけ?簡単だったきがするんだが・・・


声優・落合祐里香が改名。ファンクラブ会員にお知らせが届く

ゆりしーまた話題づくりかw

BD/DVD『化物語 ひたぎクラブ』は累計7.1万枚! まよいマイマイは6.3万枚!
売れすぎやべー

バカと美少女たちが織りなすバカコメアニメ『バカとテストと召喚獣』1月開始!!
バカテスは期待してますよーっと


CODMW2キャンペーンクリア!
難易度はレギュラーであとでベテランはやるつもり・・・

今回はすごいやばいです短いといわれてますけど個人的にはこのぐらいでよかったです
いやーしかしほんと最後の方は展開がやばいです、すごく熱いです燃えますよ!!

なんとなくしか話の内容わからないのにこれだけ面白いとか、英語力がない自分が悔しい
でもめちゃくちゃ面白かったです

スペシャルオプスはまだやってないですけど、マルチは相変わらず面白いですしね

しかしネタバレが書きたいぐらいやばかったです。まーベタなとこもあるんですけど、そこがまたいいんですよね。日本語版でたら買うって人は是非是非COD4前作をプレイすることをかなりオススメします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1610-6d8454bb

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース