黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「FFシリーズは使い古されない」-スクウェア・エニックス和田社長
正直ファンでもこんなに乱発されたら困るわ。つかなんかありがたみがいみたいな・・・
ドラクエシリーズはめったにでないからいいんだけどねぇー

『THE KING OF FIGHTERS XII』Xbox360®版オンラインアップデート実施のお知らせ

今更っすか、つかもう980円ぐらいのソフトになっちゃったじゃないw

【PSP】PSP-3000&KH BbS「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep“KINGDOM HEARTS EDITION”」数量限定で発売
こりゃまたすぐ売り切れそうで

任天堂オブアメリカの社長はマルチプラットフォームタイトルにWiiが入っていないことにガッカリしているらしい
最近wiiはやりたいなーってソフトがめちゃくちゃ少ないです

Call of Duty: Modern Warfare 2のイギリスの初週売上は178万本だったらしい
売れてますねー!まぁ面白いんだから仕方がないです

COD:Modern Warfare 2 オフキャンペーン レビュー
まー短いのは同意だけど、俺は最後まで熱い展開だったねぇー、もう怒涛の展開ですよ!
ベタなんだけどそれが好きって人なら最高ですよ!

Xbox360の新作タイトルに続々とギャルゲが集まりつつあるな

実績ブーストですねわかります、というか元々ギャルゲとか好きなんでばっちこいですね

見るからに売れないオーラを放っている『アバター THE GAME 』のパッケージ
海外のがかっこいいな!

ゆとりがブログにGBAのROMをアップロードする
あほすぎワロタ

今週のXbox LIVE アーケード: 『ジャイロマンサー』『Diner Dash』
ダイナーダッシュはちょっと体験版してみたいかも、つかこれみたらテイルズの配膳ゲーム思い出す・・・

■仮面ライダーダブル・来春までの玩具情報
これはだせぇええ!けど動いてるのをみると・・・

頭文字Dの「藤原とうふ店」車両が再現されオークションに…落札金は交通遺児らに寄付
でも欲しいやつは買うんだろうね

「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出…萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力
つかこれめっちゃ高いんだよね、手出せないわ

「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場
イケメン補正やべーわ


MW2おもしろー

なんか積みゲー崩そうかなと思いつつMW2しかしてなかったりする
そういやゴーストのスピンオフが出るかもしれないとかみたんですけど
ゴースト好きの俺としてはちょっと出て欲しい!

さってなんのゲームしましょ
かなりあるんですけどねぇー候補・・・
50cent ゴッドファーザー ライオットアクト ラストレムナント 天外魔境 カメオ Xブレード バイオニックコマンド みかん箱 アガレスト戦記 PURE などなど・・・ここらへんがやる確立高いかなと@@;
実績もがんばれば今年中に9万いけそうな気がしないでもないけど、まーいいややる気はないです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

FFは乱発し過ぎですよねぇ。

例のWiiのゲームは爆死みたいですし、FFⅩⅢも切込隊長の記事がホントなら心配ですね・・・。
昨年末の白騎士よりはマシだと思いますけど、2年続けて新年一発目のクリアゲームからアレだと気分悪いですから。

俺がファイナルファンタジーだ!は爆死みたいですねぇ、あれ海外で売れそうな気がしたんですけどどうなんでしょうね

初ゲーム糞ゲーはちょっときびしいかもw
まーでも実際どうなんでしょうね以外に楽しめそうですけどね<FF13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1612-a8c23dec

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

