黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューハイスコア 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
やっぱりやりてーなーチクショー

クラブニンテンドー2009年度プラチナ会員へのプレゼント
ゲームウォッチボール復刻版ですか、帽子とかハンドルよりはいいかなwとりあえず来るのが楽しみ

◆『ロストプラネット2』の予約でウェスカーが使用可能に!
かっこいいウェスカー使えるのか!んじゃネタ的な意味でフランクさんも宜しくw

PS3&Xbox360に『ノーモアヒーローズ 英雄達の楽園』が登場!
ノーモアキター!wiiで買ってやったけど最後までやりこんでなかったし実績つくからもっかい買うつもり、で2迷ってたんだけどマルチで出るなら箱○で買いますよっとマベ次は朧村正も移植しろよー!!

今月末発売のファミ通XboxさんにてエスプガルーダⅡBLの発売日を発表
いつだろなー楽しみだ

Infinity WardがTreyarchとの関係について話したらしい。
なるほどなー次の6?7?扱いかなはTreyarchだよね、楽しみだな

『God of War III』のオンラインCo-opに関してSony PRが正式コメント
COOP楽しいけどなんでもつけてたらどうなのよ

『ドラゴンクエストIX』の有名プレイヤー、“まさゆき”インタビュー完全版をお届け!
ファミ通にものってたけど、この人どうやって見つけたんだろw

Pandemic Studiosが閉鎖に。新作『The Saboteur』やブランドには影響なし
Oh...ってかまた再結成みたいにされそうなんだけど、ブラックボックスみたいにw

『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬
踊る大走査線でないよみたいなこといってたのに結局出るのかよ、最近人気なくなってきたからかしらねぇ・・・

amazonやばい。あの買い物のしやすさ、配達の早さは中毒になる。日本の流通変わる
アマゾンの楽さは異常、つか田舎なもんで欲しいちょっとマニアックっていったらあれですけどラノベとかなかったりするんですよ、で車出してー遠出して色々とまわっててやってるとガソリン代が・・・
とまー労力考えると明らかにアマゾンさん神すぎる、おかげさまで使いすぎて佐川の人と仲良くなりましたw

「美少女戦士セーラームーン」が20周年に向けてスペシャルイベント開催 5人のセーラー戦士を演じた声優が集結
セラムン20年もなるんだ

石川遼の池ポチャに、ギャラリー「ナイスショット!!」 遼「次怒りそうになったら自分を殴る」と激怒
遼くんも大変だな

「ワンピース」の新OPがYahoo!知恵袋でボロクソに叩かれる
アニメのバックと全然あってないんだよなー

あの日から1週間 (⌒・⌒)ゞイヤァ
到達したんだ

「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場
あほすぎるw

ピアキャスで洋モノを配信した無職男に執行猶予付き判決
配信怖いです


アアァ!ヤリタイヨー!!


最近はミクきいてないから全然わからんが、ゲームやってたらおぼえるんだろうなぁー


ファミ通フラゲ
ノーモアヒーローズ マルチ
旋光の輪舞DUO 箱○
逆転裁判 蘇る逆転 wiiで配信
バイオハザード5 オルタナティブ エディション マルチ 2/18
DLCで追加ありPS3 500yen 箱○400MSP
DLCの場合バイオ5のソフト必要ありみたいですね

wiiで逆転裁判配信かーPS3と箱○でも配信してほしいなーそして実績とかついたら、全部やったけどまた買うのにw

追記
そういやベヨネッタ結局売りまして・・・売ったお金でL4D2買うことにした
アジア版なんでお安く買えてラッキーみたいな、しかも日本語はいってるみたいですね

それとRPG積みを消化計画として天外魔境開始、今度こそはクリアを目指そう
実績1000もできたらしたいなーみたいな
視点変更とかもろもろオプションいじれないのはやっぱ糞だなと再認識
あとRPG作るなら図鑑をいれろと・・・インアンやロスオデもそう思いますけどね・・・

それといつのまにか箱○についったーできるようになってたけど
正直横でPC使える人は不必要ですね
箱しかもってないって人ならいいかもしれないけど、現状別にあってもそっちで使うことはないですね
キーボードじゃない時点ですげーうちにくいしねぇ・・そのためだけにメッセンジャーキット買うとかちょっとお金が無駄だし
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1613-e81ce994

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

