黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PSNとXBLAで配信されたMARVEL VS. CAPCOM 2の販売本数は50万本を突破していたらしい
売れてるなーカプコンのいいとこはXBLAのやつでもネット対戦が環境いいとこだね、KOFとかあまりいい気がしないからねぇー、しかしヴァンパイアが出るなら買うかなー当時ちょっとだけやったけどあまりにむずくてよく見てたなー

11月21日から3日間限定でXbox LIVE ゴールド会員のオンライン機能が無料開放
ただ体験版だけとか落とすだけでもゴールドとか勘違いしてるかたがた、そーいうのはシルバーでもできますが、今回はそのシルバー会員でも対戦とかCOOPとかできるんで、もしもそーいう方いたらやってみることをオススメします、L4D2とかロスプラ2とかがデモあるのでそれをフレとかでやったらゴールドに課金したくなるかも?w
でも大抵箱持ってる人はゴールドな気がしないでもないがw

“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
面白かったから他にも移植したらいいと思うけどなー、カオスヘッドはZだったけど今回そうじゃないしね

12月の新曲&PV発表です!
また新曲かー、どんなのか楽しみだね

イリュージョンの新作エロゲ『リアル彼女』が半端ねえ・・・FF13超えたぞ
どーりで必要スペック高いわけだw

史上11番目 『ベヨネッタ』が海外誌EDGEのレビューで満点を獲得
すげー面白かったけど、満点かは微妙かな個人的な趣味でいくと満点ですけどね!
つか海外だとやっぱりPS3のロード直すっていわれてるけどなおすべきだね
海外和ゲーは大抵PS3のが売れるからね、個人的にはプラチナ好きなんで売れて色々また新作出して欲しいんで

VGA 09:『Uncharted 2』がGOTYにノミネート!イベントで発表されるタイトルは10本?
アンチャ2かなー、面白かったし納得の出来。MW2はマルチ面白いけどシングルは少々ボリューム不足だし、4のエンジン使いまわしだからグラもアンチャ2とかには及ばないしね

「いまのニコニコ動画には不満」--ひろゆき氏が語る3年目のジレンマ
広告ばっかでほんとうざいかなー

完全オリジナルストーリーで劇場映画化! 『劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble-』
オリジナルストーリーなら見たいなぁー

【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖
十分儲けたんじゃね?つかキャラメルばっかだと飽きるよ

帰宅部のポスターできたwww
ワロタw

猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
かわいいよー、昔猫飼ってたときはファンヒーターの上によく座ってたなぁー

エコポイント、エコカーの延長を正式発表
伸びたのな、てかエコポイント交換しないと

【知る】 死者の肺は真っ黒、ウクライナで「謎のスーパーインフルエンザ」が流行中、既に315人死亡
こわいなぁー


うめーー


MW2しかやってないなー@@;
てかエンブレムのプライスマリオとりてーけど連続キルボーナスなしで10連続キルとか俺には無理だ・・・

しっかしあれだなー野良やっててホストとってやってると外人さん全員黄ピンでなんか申し訳なくなる
黄ピンでか緑ピン3本あたりのが落ち着くのは野良だからなのかなぁw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1616-65ad3aac

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース