黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アイドルマスター 星井美希の誕生会がささやかにおこなわれました
紳士のレベルの高さは異常

PSP『キングダムハーツ BbS』はディズニーが著作権的にネット配信に厳しいからDL版の配信は無いらしい
納得するわーディズニーなら仕方がない・・・つかDSやらなかったけどPSPのやつは2のシークレットムービーの世界だからやりてーわ

現実はGK! トイザらスのPS3と360売り場の様子
360少なすぎワロタ、つかどこもDSとwiiもうプッシュだからなー箱なんてない店あるしw

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のマルチプレイヤーモードの情報
マルチプレイあるんだ

PS3が箱○より優れている3つの理由
ブルレイ魅力的だけど、まだまだDVDかなぁ・・・ただ無料なのはいいよね
そして3つ目壊れにくいとかこれ間違ってるソニータイマー発動するからなぁ・・・正直任天堂と比べるとやっぱダメかなー箱○と比べるとかなり良いけど3つ全部機種持ってるし任天堂好きな俺としてはやはりソニータイマー発動だけは結構きついとPS、PS2のときずっと思ってた、3はかったばっかなんでよくわからんが2年ぐらいがちょっと様子見だって壊れた人がいってたw



ペグルが半額なので買いました。前から欲しかったんだよねー

ファミ通フラゲ
マリオwii ALL10
アサクリ2 ALL9

新作
ボーダーランズ 箱○
バイオショック2 マルチ
パワースマッシュライブマッチ PS3
関連記事
スポンサーサイト

コメント

誠に勝手ながらリンクに追加させていただきました。
まだ始めたばかりなのでしょぼいブログですが相互リンクに追加していただけたらありがたいです…。

はじめましてー
こちらこそ宜しくお願いします
リンク追加しときますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1619-a96a8841

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

