黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「鉄拳6」オンライン対戦の仕様を改善・追加するアップデートを実施
最初からやってたら投売りになってなかったのにw

Rock Band、配信曲が1000曲を突破
ロックバンドすごすぎ

LEGO Indiana Jones 2: The Adventure Continues 海外レビュー
実績が簡単に1000いくならたぶん買うでしょう

アーケードの『After Burner Climax』が家庭用機に移植?海外レーティングで情報確認
ちょっとやってみたいから楽しみだな

ファイナルファイトがXBLAとPSNで復活!『Final Fight: Double Impact』情報初公開
ファイナルファイトなつかしすぎだろw

海外アナリスト「Modern Warfare 2のDLCは2010年に1億4000万ドルの利益を生み出す」
絶対売れるから!

マイクロソフト、Xbox 360「Borderlands」2010年2月10日発売決定
積みゲーいっぱいあるし2月までまっとくつもり

『TOV』のなりきりコスチューム“強者編”は今日から配信!
また配信キターw

攻略情報を共有?マイクロソフトが『Xbox Live 'Super Guide' System』の特許を取得
これどうなるんだろうなぁー

Xbox 360版『バイオハザード5』がプラチナコレクションに
箱版とPS3版同じなのにすぐ箱版値段おちるからそんとき抑えてるし、もってるのでスルーかな

『Modern Warfare 2』PC版の売り上げは全体のたった3%
PCは少しでも売れたらがっぽがぽだからなぁー、ただすぐ割られるのがねぇ・・・
やっぱり家庭用のが儲かるのかな?

「東のエデン 劇場版II」公開が2ヶ月延期、理由は「物語の構想が広がったため」
みたいなー

【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

まじだめだろ、エスカレートして誰か自殺とかしたら話にならんぞ・・・生放送怖すぎる


さすが変態淑女


091126.jpg
スノボいってきた、新しい板試したけどなんかすげー軽い
最初はなれてなかったからあれだったけどだいぶ慣れた
ただ・・・人口雪はせまくておもしろくねーなー
でもやっぱりスノボじたいはすごく面白いです

さって今日はゲームできんなー積みゲーを崩し始めるかなー
デッドスペース北米版届きました、とりあえず起動だけはあとでしとくかな

追記
寝ておきたら虫姫さま到着!軽くするかね
091127.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1621-ae7a4637

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース