黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

No More Heroes 公式サイトが正式オープン
ノーモア今度はがんばっかー

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ドラゴンボール レイジングブラスト」DLC第1弾「地球の戦士パック」を配信
バンナムが無料だと!

11月26日発売ソフトの初日売上げ
虫姫さま結構うれたなー

オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に
予想通りタイトーの方がっつりきったのね

11月28日、ついに『ファイナルファンタジー13』のテレビCMが放送開始!!!
テンションあがるし、やりたいーけど相変わらずカットシーン詐欺なのなw

PSP「ラ・ピュセル†ラグナロック」初日5800本、公式ブログ「売れすぎてごめんなさい」
マールの新作がこの絵師なら余裕で買ってたのに・・・

次のスパロボお前らどんなのがいい?
ほんとねOG3出してください

EAは今後Wii用ソフトよりも大作に力を入れるつもりらしい
去年はwiiに力入れるよコアゲーム出すよ!→あまり売れませんでした・・・だからねぇ

現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
ようやくアニメバブル崩壊か・・・ここ数年長かった・・・最近はだいぶきれるようになったけど、結構前はほとんどみてたから死にそうでしたw
まーでも少ない方が見る方としては楽かなー、来期はれでぃばととバカテスは100%みるとしてあとは適当かな

国内最速のスパコンを長崎大学が3800万円で開発してしまった件
すげーなー、お金よりやっぱり才能なのかな

「ONE PIECE」56巻初版発行部数は、史上最高の285万部
ワンピース今おもしろいからなー

校舎3階から小4男児転落→偶然通りかかった女性がキャッチ!…女性は名乗らず立ち去る
かっこいいね


ライオットアクトおもしれーなーけどこればっかりしてたら積みゲー消化できねーなーと思いつつシークレットオーブ全部集めるまではちょっと集中してやるかな
集め物途中でやめたら何が何かさっぱりわからんなるしねw

あーまたもゲーム購入・・・オペレーションダークネス!
昔から欲しかったんだけど、なかなか手出せなかったんだけどね、かっちまったぜ!

とりあえず来月は買うゲームFF13のみで積みゲー崩せたらアサクリ2買う
でバルドスカイだいぶ2も12月に届くと思う
ほんとに余裕があったらゼルダも買いたいけど、メガテンSJを余裕で積んでる俺にはDS買う余裕ないな・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1623-1f5b4c5a

ONE PIECE 2010 コミックカレンダー |尾田栄一郎

JUGEMテーマ:ONE PIECE ONE PIECE 2010 コミックカレンダー尾田栄一郎集英社 刊発売日 2009-11 とても良い 2009-11-16 お値打ち品です。。 相変わらずの紙の質と、めくることのできる金具はいいですね。 絵柄ですが、全て新しいもので構成されていて前回まであっ?...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

