黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3版『ベヨネッタ』完全版のお知らせ ※ただし北米版に限る
これは是非ともやってもらいたいね!和ゲーはPS3の方が売れるし、糞仕様だと全体的に売上が見込めなさそうだしベヨネッタには成功してもらって新しい三上の新作とかプラチナに出して欲しいからね
まーこれでまっしになったらいいんだけどね、どうなるやら海外ベヨネッタ発売は1月はじめだったはず

Wii『テイルズ オブ グレイセス』も有料ダウンロードコンテンツやります!
これからテイルズもDLC必須になっていくのかしら?でもいんじゃないかな好きなキャラとかいて服装増えるならうれしいもんね

屋根上にひしめく男たち…『Assassin's Creed II』でアーチャー大増殖
大杉ワロタw

『The Saboteur』発売と同時配信のDLCでヌード表現のON-OFFが可能に
日本だったらチェック入る感じだねw

イギリスでWiiの販売台数が600万台を達成!史上最も速い記録に
すごすぎだろ、マリギャラ2は楽しみだーあとゼルダの新作もね

Xbox 360用ソフトのパッケージがエコ仕様に。業界全体で配慮の動き
しょぼくなるのなw

使いすぎるとBanもあり得る?『Modern Warfare 2』バグを利用した強力な自爆攻撃
PC版はもう修正はいったんだっけか?まーなんにせよこれかなりうざいんで直してほしいわ

Sony、『Modern Warfare 2』のバグ技を使用してもBanしない意向を明らかに
有料と無料との差かなー、PS3は垢取り放題だからなーBANしても意味ないしね

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』日本語版は評判が悪いらしい
まー地球防衛軍っぽいから仕方がないwドイツと同じ仕様かー別にあそこのとこうてなくてもいいとおもうわ、だってあそこ強制歩きだからねぇー、つっても俺は民間人が助けを求めているのに問答無用で撃ちましたが・・・@@;

「インスピレーションがあれば『時のオカリナ』のリメイクを実現したい」-任天堂の青沼氏が語る
時オカは名作なんだけど、あまりリメイクすると駄作になるから怖い

みんなで遊べば抱腹絶倒、ひとりで遊べばストイック 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
新ギミック多くてやばいです、かなり面白い従来のマリオが好きな人は是非やって欲しい1品。
まだ4面の中ボスまでしかやってませんけどwあとCMうまいなーと・・・実際あーなるから!
それと・・・ゲームを日ごろしない人でもマリオはちょっとやってみたい!ってなるみたいです
全世界累計でかなり売れそうな予感

「のーふぇいと!~only the power of will~」公式サイトリニューアルオープン!--キャスト情報や限定版情報も公開
まー買うかどうかわからんけど、8割型かいそうなんでちょっと楽しみだったり。したことない話はなんでも楽しみですよっと

任天堂、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」少年と姫君が力を合わせて謎を解くペンアクションアドベンチャー
タクト売れないから猫目ゼルダだめだって思ってたけど前作砂時計は結構売れたみたいだし今作はどうなんでしょう
面白そうだけどね

2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆
結構いんじゃね?って思っただけこれはだめだろwwwwないわw

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?
これほんといいわ、とりあえず使ってます。


マリオwiiおもしれー!マリオ好きならやっとけという感じ

追記
マリオwiiクリアした
残り7面全部、9ー2以降かな
9面はスターコインをコンプしないとステージ選べない仕様
ワールド1をスターコインコンプ→9-1開放っていったかんじ
各ワールドごとに大砲があってそっからワープ可
どうやっていくんだろうーって思いつつ6面をまじめに進んでたらたまたま大砲の方いっちゃったので先に8面クリアしちゃったって感じですw
ラストクッパはニヤニヤがとまらんぐらい懐かしい演出がw

いやーしかし今回リモコンをフル動作を結構使うのでとまどいますね
マリオのタケコプターみたいなやつもだし、ヨッシーから降りる時、モノをもつときとリモコンを降るので結構とまどいます。
難易度はいうほど難しくないと思いますが、でも昔のマリオやってる感じがもどってきて非常に面白いです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリオはじめました

こんにちは。
マリオさっそくはまってます。
謎解き系が奥深いですね。

Re: マリオはじめました

こんにちはー

マリオ面白いですねー
今回のギミックは新鮮なやつがいくつかあるし、懐かしいキャラがでかくなったりといろいろあった楽しいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1629-c6a09939

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース