黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Wizardry 囚われし魂の迷宮』DLC第1弾とともに本日配信!
結構待ってる人いたのかな?

Xbox LIVE アーケードタイトルQIX++が配信
これってよくある脱衣ゲーのやつかな?あとで体験版してみるか

「FF13」ファミ通クロスレビューで満点ならず…減点の理由「中盤までストーリーが一本道」
まさかの39点!満点だとおもったのにww

アグネスだ!アグネスを呼べ! 『ドリームクラブ』でついに裸ワイシャツ配信開始
縞パン縞パン!

『テイルズ オブ ヴェスペリア』、『ときめきメモリアル4』の 追加アイテムが配信
テイルズの衣装DLCはこれからはでふぉっぽい気がしてきたw

パンツはくのは大事だよね! 下着にこだわりのある『ちゅーぶら!』アニメ化!
話題になるならとりあえずチェックかなーと

【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】
釣られた・・・


ゲーム3本ほど売ったら6kほどになったのでじゅううううびょぉおおおおおうPS3版買ってきた。
091210.jpg
左は箱○右はPS3

さてタユタマもクリアせなばならんが、軽く一番低い難易度でキャンペーン流すかなw
吹き替えが楽しみなんだよなーwいろんな意味で

それとお金やべーって思ったけど案外なんとかなりそうなんでGHヴァンヘイレンも買う予定にする。
そのかわりアサクリ2とゼルダは買うの延期!

追記
ハリポタとゴッドファーザー2到着
また積むというかやりたいんだけど時間がないんです。1週間ぐらい休みがあったら相当積みもの崩せるの@@

さてPS3MW2ですがほんと日本人ばっかりですね、回線は緑はすばらしい!けど何か物足りないってことで俺はやっぱり外人さんとやってる方が楽しいかもしれない・・・

でもやっぱり初心者の方多いんで1スタートでもマップ覚えてる分有利なのかなぁーと思ったり
30までがっつりあげようかとおもったけどなんか眠いのでやめた。ずっとやってると別に日本語の吹き替え全然気にならない・・・
箱○の方は65になったあと5でプレステ@2で1887
つえーらしいけどひろって使ってもあまりつえーって体感できない・・・
俺がヘタだからだろうね

あとラノベも到着ソードアートオンラインとラッキーチャンス、両方楽しみにしてたやつなんで読まねば・・・
その前やはりタユタマは実績1000ニシナイトォー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1635-dcab1854

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース