黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ついに発表された人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作、『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』驚きの新要素とは!?
買わないといったが買ってるかもしれない・・・ただDSはストレンジジャーニー絶賛放置中なんで手がつけれない!!
つか職業一新なのなー

海外誌で『ロックマン10』の情報が初公開!ファミコン風のシリーズ最新作

10出るんだ9クリアしてねーや

Xbox LIVE アーケードタイトル0 day Attack on Earthが12月23日に配信
これたぶん買うと思います

エクスペリエンスがXbox 360へ参入
ウィズエクス箱にも出すのねー実績あるならちょっとやってみたいかも

日本製RPGの「ターン制バトル」、海外のゲーマーには不評
根本的なとこがずーっとかわってないからね、まーやったら面白いんだけどさ文句もいいたくなるのはわかる
FF12→13で退化してるのは確実です

『Borderlands』の第2弾DLC“Mad Moxxi's Underdome Riot" の配信が決定
DLC配信しまくりだな

『Battlefield: Bad Company 2』ではXbox LIVEのパーティチャットを制限しない
PTチャットはいいけど部隊チャットじゃなくてチームチャットにしてほしいわ

任天堂、2009年発売予定のWiiソフト6タイトルを”発売日未定”に
マリオ予想以上に売れてるからいんじゃね?

11日から福岡モーターショー インドの自動車メーカーの激安自動車「ナノ」が初上陸
安全じゃなさそうだなw

[ゲーム][FPS]『モダン・ウォーフェア 2』は日本市場におけるFPSの第一歩となりうるか
一度任天堂が失敗した道を再度復帰できるのか否かといったところ、ただ前とは状況が違って和ゲーもいまいち
海外ゲーがすごく日本ででるようになったから今度は成功するかもしれないね!

昔007ゴールデンアイを結構やった人はいたはず・・・あれがたしか30万ぐらい売れたきがするんだけどなー@@

God of War III インタビュー
早くやりたいわー


世界樹してからこの手のゲームが克服できて、面白さがわかってきた


ナイフすげえええええw


1887アキンボの強さがわからない・・・いや使われると強いんだけどさ、俺が扱えない!!!(キリッ
ってことで残り3でプレステージ!
関連記事

コメント

0 dayは発表当時からちょっと気になってました。
XBLAでもクオリティは良さそうですが1200MSPはちょっと高い気もしますけど・・・。
動画サイトでプレイ映像も観ましたが正直判断しにくく、とりあえずお試し版でやってみてからですねw
スクエニは他にも血が出まくるシューティング?みたいなの作ってましたしそっちも楽しみです。

いやほんとって1200もしたんですか・・・てっきり800だと思ってました・・・
でも体験版やって面白かったら買うかなw
問答無用で買うのはちょっと怖いですしw

スクエニのもう1このやつも面白そうですよねちょっと楽しみ、でもお布施しとかないといろいろでないからなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1636-9eb1b493

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース