黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『エンド オブ エタニティ』体験版が配信決定
キター

VGA 09: ゲーム映像初公開『Medal of Honor』プレミアトレイラー
面白そうだな

VGA 09: 早くも続編を発表!『Batman: Arkham Asylum 2』プレミアトレイラー
1は日本語版買う予定ですよっと、2でるんだ売れてるしねぇ

VGA 09: ゲーム映像がついに初公開!『Halo: Reach』プレミアトレイラー
正直これだけじゃわからん・・・

VGA 09: 今度のRBはグリーン・デイ!『Green Day: Rock Band』プレミアトレイラー
やっぱりRB欲しいわーGHいいけどRBのがDLC追加曲追加パックのソフトとか豊富でうらやましいわ

VGA2009のGOTYにアンチャ2が選ばれたらしい
予想通りアンチャ2でしたねー、いやーだってすごかったもんね
PS3持っててやってない方はやってるべきだね、映画が好きな人は特にオススメかな
ただマルチはいまいちでしたー個人的にだけどね

元カプコン岡本吉起氏「日本のゲーム市場は何かおかしい。世界と同様にGTAとかHaloが流行るほうが自然」
海外ゲームおもしろいんだけど、やっぱり知らない人が多いから流行る以前にまず知らせないとだめかな
あとは難しそうとかそーいうイメージもとっぱらわないと厳しいと思う、まーでも日本ってキャラがかわいいとかそーいうほうが売れるからなぁw

11月のNPDの結果に対する各プラットフォームメーカーの反応
MW2売れすぎワロタ

見た目がXbox 360にソックリ!連射機能も搭載したPS3用コントローラーが登場
これ欲しいかもw

『ドリームクラブ』のプレステへの移植のウワサ、公式ブログが否定!?
ここらへんって難しいよね、もっといろんなハードでやってもらいたいユーザーとマルチになるからもう買うのやめよってユーザーがいるからなぁ・・・
この手のゲーム買うのってそんなに広くないし固定だからなぁ・・・アイマスの売上みるよよくわかる。

XBLA版パーフェクトダーク、2010年初旬に延期
のびたのかー

PS3の製造コストは336ドル、1台当たり約40ドルの赤字-iSuppli調べ
実際のところはわからんが、まだまだソニー大変そうだわ

PS3はPlayStationブランドにとりつかれた人だけの物?
いやーPS2のときは迷わずPS2だったけども今回はほんとよくわからんよねー

「ワンピース」映画版に長蛇の列
すげーな、オクで軽く5kいっててワロタ



091213.jpg
バルドスカイ届きましたよーってことでプレイするかなぁー

あーちなみにPS3MW2キャンペーンやってたのに気がついたらマルチしてました

えーとりあえずレイプされるのがイラッっとくるんで買った次の日ぐらいにとりあえず30まであげて現状は36かな
別にもう上げるつもりもないんで30からはリアフレとだらだらプレイしてます
おかげで箱○さんあまり起動してなかったり・・・
でも仕方ないまわりはなぜか箱○買わないからな!

で、箱○は虫姫さまふたりブラックレーベル購入したよっと

追記
しくじった焦っててフィアー2買うの忘れた・・・
追加で代引きのお金払ったら無駄になるからあきらめよう・・・いつかまた買えばいいか・・・ってことで
フォルツァ3とウォンテッドとクロスエッジダッシュとSaints Row2で5600円也+代引きか
かなり安く変えてラッキーだ
また積みゲー増えるよ!
でも全部やりたいやつだったから助かった。フィアー2と007も欲しかったんだけどなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1638-8afeea89

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース