黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』のトレーラーを公開!
見ると欲しくなるけど1のときほどwktkはしないねー

アメリカ版サクラ大戦5はPS2版の方に力が入っているらしい
サクラ大戦だしてるんだw

PS3『スターオーシャン4 インターナショナル』に追加キャラの存在が判明!ヴェスペリアの悪夢再びか!
TOVはうらやましいと思ったけどSO4ほどどうでもいいソフトはないねってぐらい微妙ですから新キャラ追加でちょっとぐらい売れたほうがいいかなーw俺は買いませんけどw

『ファイナルファンタジー13』発売3日前にして早くもプラチナトロフィーを取る人が現れる!?
ネタバレはられまくるんだろうなぁ

Xbox360『ベヨネッタ』海賊版が発売1ヶ月前に流出!!
相変わらず箱○は割れれるのなw

「ワンピース」100億円だ!初日興収4億円 (1/2ページ)
不満な点はありましたけど、面白かったですよ


091214.jpg
ワンピースストロングワールド見てきました
いやー突っ込みどころと寒いギャグがなんぼかありましたが・・・それでも面白かったです
しかし映画なんでさくっと終わるだけに残念だなぁーって思うことも多々ありました

あと無事0巻ゲットしてきました


バルドスカイだいぶ2
あれ?なんかやってること1とかわらなくね?て思ったら過去モードみたいなのがあるのな
これで少しつづ思い出していくと分岐増えるのか・・・・
ってことでだらだらプレイ中です
前のデータの引継なんで最初から10周目ですけどw
しかし過去編は武器とか固定だからつかいにくいなぁー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1639-8e1e173c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース