黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「テイルズ オブ グレイセス」のソフィ/シェリア/パスカルがアイドルデビュー? 「アイマスDS」コラボ衣装が12月16日13:00から配信開始
各400wiiPここ重要な!

L4D1の生存者たちが登場!『Left 4 Dead 2』第一弾DLC“The Passing”発表
DLCくるのかーつかそろそろまじでL4Dをやろうかしら・・・まぁやるなら1からちゃんとやっていかないとなー

今年のカプコンは結構厳しい?
ロスプラこけそうな気がする!

配信を1日前倒し--「ドリームクラブ」魅杏と理保のDLC新曲配信日を12月18日に変更
延期はよくあるけど前倒しって珍しいね

新OVA「機動戦士ガンダムUC」、PSN配信の価格発表-HD 1,000円、SD 700円で72時間再生。PS3/PSP向け
レンタルたけー

美少女イラストで町おこし。観光客は増えたがカツラ着けてワンピース着た女装男などが来て戸惑う住民
女装男ととかいたら普通だったらひく

これは完全に怨霊の仕業だろ。釣り人が65人水死した港で会社員3人が行方不明。
こんなとこでよくやるなぁ・・・そりゃ死ぬぜ?

映画『ワンピース』 公開2日間興収10億円超で1館平均興収日本記録に 「0巻」100万部増刷決定
地方だと結構簡単に0巻ゲットできるとおもうけどやっぱ都市部だとねぇーでも250万部もあったらあまりそうだけどw


核をEMPで防げるのはガセだったのか・・・あとやっぱケアパケ落とせるけど落としたとこにケアパケ落ちてくるのね


これは、ゲームであっても遊びではない

ああああー!!!SAO(ソードアートオンライン)Ⅲ読んだけど
おもしろすぎるぅううううう

やべーまじ続き読みてー
えーすごくなめてました、どうせSAO内のサブエピソードが続くんだろ?ってずっと思ってましたよ
んじゃどうなのよこの展開
SAO後のあとの話で今度はALO(新しいネットゲーム)の中の話だとーしかもいいところで終わるし・・・
前も思ったけどWEB公開のときに知らなかったのがすごく後悔してます・・・
めちゃくちゃおもしれーからラノベ読んでる人は読んどけと
あとネトゲーやってた人やってる人はかなりオススメ!

ここ最近読んでるラノベで一番面白いかもしれない・・・@@;

んでゲームの話し
だらだらとバルドをしつつFF13正直どうしようっていったところ
MW2の前みたいなwktk感は一切なし!俺も年とったなと・・・

とりあえずメインストーリー急いでクリアしてからバルドとかタユタマとかしよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1640-c08710d0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース