黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3:400万台を突破 Wiiは900万台 「ニューマリオ」最速140万本
マリオうれてるねーPS3はFF13で何かかわるのかしら?

まさに西部劇!『Red Dead Redemption』のゲームプレイトレイラーが公開

めちゃ面白そうなんだがw箱庭すきなんで買おうかな

失われていたシークエンスを補完『Assassin's Creed II』DLCの詳細が明らかに
アサクリ2もほしいんだけどねぇーなかなか時間に余裕がないのよね

Alien Breed Evolution、Puzzlegeddon 海外レビュー

アクションの方ちょっと面白そうだな

すれちがい通信について大紹介! 『ドラゴンクエストVI』新情報
9みたいなことはないだろうね

ELT持田香織の声にファン騒然。「高音がきつそう」「音程が外れている」
昔の声だせないのはつらいねぇ

ジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」来夏公開 新人監督で英文学映画化
宮崎アニメじゃないのはあまり興味ないなぁ


キター!!!


タユタマクリアしたー実積1000達成と
まーそこそこ面白かった、期待してなかった文楽しめたw
ただキャラ変わるごとに鵺、鳳凰、応龍の事件の起こる順番が変わるぐらいであとは最後の最後にキャラごとの話になるっていうほとんど一緒なのはどうかとおもったがw
でも予想より楽しめたw

とりあえずFF買ってきた
091217.jpg
他の箱○ソフトは先週のビッグカメラ安売りのやつ、昨日届いてたのでついでにw
んでFF13はポイント使ってかったんでこんだけかっても6kぐらいしかつかってないというw
まーとりあえずFF13からやってー
あとは実積のために買ったゲームが大半なんでまったりつぶしていこう。

追記
FF13ちょい感想
4時間程度しかやってないんですけど
2時間ちょっとぐらいまではガチで戦闘面白くないのは本当だったみたいです。
そこらへんで3章ぐらいに入るんですが、入るとオプティマとクリスタリウムが開放されるんでそっから普通のRPGになります。
レベルの概念ないけど、CP貯めてクリスタリウムにある魔法やらステうpやらあげていくので、あまりほかのRPGとなんらかわりませんね
オプティマはただの作戦なんで、そんなに新しい!って思ったりしないかなぁー
ドラクエでいうと命令させろがないんでDQ4かなーあれのターン関係なしにいつでも作戦変えれるって感じです
基本はガンガン行こうぜといのちを大事にぐらいしかなくて進むと増えていくって感じ

グラフィックとかはやっぱり綺麗ですねー、かくつきとか少々きになるとこもあるけど
あーいう雰囲気的にはすばらしいです。無駄に凝ってるぞ!って思っちゃうw

一応話は章じたてなんだけど区切りがないんでいつのまにか進んでたりするw
あとセーブポイントほんと多い、これは新設設計なんだけど多すぎて笑えるw

現状結構楽しめてますよ。従来のFFとなんらかわらんかなー?
ただちょっと展開的にはすげー面白いって感じはいまのとこない
あと雑魚戦とかほとんど連打で勝てるんで、連打しつつPCでいろいろみれるゆとり仕様
時間がない人にマジオススメw
まー強い敵いてもすぐ戦闘前に戻れるし、死んだら何回もリトライできるんで戦法変えればおk

ただ今回FF13 180万本出荷されてるんで、初日の売上次第ではかなりワゴンになるとおもう
すぐにやりたいって人以外は様子見推奨、たぶん3月の決算期あたりに投げ売りになりそうな予感と思ってるけど
はずれたらFF13バカ売れしてるかなw
まーでもオフゲーなんで売る人は多そうだと思う
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1642-a7d693db

借りぐらしのアリエッティ 公式

こんなのありえってぃ!?(おい) 2010年夏公開予定のジブリ新作『借りぐらしのアリエッティ』 ・・・まんまジョゼット(『ワンダープロジェクトJ2』)のせんたくばさみッ!!! キャラクターデザイン、ひょっとしたら山下明彦さん? ・・・しかしジブリは監督が .....

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース