黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『EoE』の体験版が本日配信! 公式サイトもクリスマス仕様に
意味わかんねクソゲージャンって人はまずチュートリアル動画を見てからプレイしてくれ
あとこれRPGつーよりSRPGかなーいつものARPG戦闘を求めてる人には向いてないですよ

バットマン アーカム・アサイラム 体験版が配信
あーきたのかー、でも海外版でやってたからいいかな、暇だったら発売日にソフト買うと思う

Wii『斬撃のREGINLEIV-レギンレイヴ』の最新PVが公開、任天堂ゲーにしてはかなり表現が過激
あまり面白そうじゃないのがなんともいえんなー

FF13が大不評?ユーザーの評価が100点満点中38点しかない件
残念ながらストーリーは面白くなかったなー
まーでもこれだけまたされた結果がこれだとしらける人は多数だと思う。

Capcom、海外で主要タイトルの発売延期を発表 『ロストプラネット2』も2010年4月以降に
ロスプラ延期で正解でしょ、ホリデー回避で1~3月に海外主力タイトル集中しすぎだもん

エロゲショップがオススメする(?)エロゲ Best50 (2009年版)
フォルトたけー。WLOは箱でするからいいやー、まぁーエロ重視なんでなぜ家庭用するのって話だけど実積があるから(キリッ
でまー個人的にはバルド、俺翼、真剣恋かなー村正ぜんぜん手付ける余裕ないんで、やってから評価するかなぁーあとバルドだいぶ2とね

教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」
罠すぎるーつっても先生と生徒が結婚とか結構短だからなぁーようはばれないようにすればいんじゃないのかね

EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き
みんなドラゴンボールしらないのなー・・・時代がかわったのかしらね

CLANNAD番外編 もうひとつの世界 智代編
テレビでもするのね

民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」
民主も糞ですね


FF結局売っちゃった!テヘ☆
つかあれですよ、実際FF買ってる人多すぎる、んじゃその人らでゲーム売らない人って多いんですよ
その人らがクリアしてから借りたらいんじゃね?ってことになって売りました
売ったかねでゼルダでも買おうかなーって思ったけど箱の積みゲーとバルドスカイがあるので我慢したw
とりあえずせめてバルドスカイはクリアしたいし実積も9万にしたいしでぼちぼちやっていこうかなと


そういや重力を自在にあやつるとか設定どうなったの?
重力装置で高いとこから降りても大丈夫!ってだけだったんだけど
いろいろ期待だけさせてといてのガッカリ感の異常はほんとやべーよねっとネガキャンしてみるw
<某大作RPG
関連記事
スポンサーサイト

コメント

売るの早かったですねw
ネット見てると11章がスゲー!と言われていますが全体で見るとやはり1本道で観てるだけでしたか?
発売前はとにかくキャラと召喚獣の情報ばかりで肝心の世界観など冒険する楽しみが期待出来ず様子見でしたけど
半額でもちょっと躊躇しそうです。そうとう人を選ぶとか言われてますし・・・w

売らずにおいとこうかと思ったんですが、まぁ友達から借りたらいいかなと思ったし早く売らないとすぐ値崩れしますからねw

全体で見るとまさに1本道、11章のミッションをやらずにするとずーっと一本道ですよ
しかもやってみるとそんなに11章広くないんですよね、たかだが1マップ大きいところ+遺跡+山ぐらいで広いとか、PS3なのにもっと広くできたはず・・・
しかも敵のパターンが少ないので飽きてきますw

人を選ぶというかね
これは20時間がんばってチュートリアルをクリアすると戦闘が面白くなりますよーってゲームですね
そこを我慢できるかできないがって点は選ぶかもしれないです
ただ・・・戦闘は面白いんですよね
そこだけはかなりグッドです
序盤の戦闘は糞ですがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1648-c38acc05

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース