黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

米大手サイトGameSpotが選んだ“2009年のベストゲーム”は『デモンズソウル』
デモンズソウルすげー早くベストを出すんだ

『ドリームクラブ』でボンテージや下着水着や鼻眼鏡が配信され もはやカオス状態
ドリクラはどこに向かうのかw

もしかしてFF8とかFF10って比較的名作だったんじゃないか?
10は面白かったけどなー、8はどうだろ、8といえば最低LVクリアが糞簡単だったことにしか記憶にないな

全ての竜を狩り尽くせ!『セブンスドラゴン お買い得版』発売決定!
いろいろと残念な部分もあったけど結構面白かったんでオススメ

「日本は滅んだ方が良い」 秋葉のソフマップで“空を飛ぶパンツの群れ”再現
あほすぎるw

「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕

まじか!

消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0
あいかわらずすげーな


バルドスカイDIVE2をだらだらとプレイ中
亜季ねぇグッドクリアして今真ルートやってる
とりあえず話が気になるんでほかエンドみずにさっくりやってる感じ
見たらとりあえずあとでED回収はする予定

いやそれにしても面白いね、展開が熱くなるのも相変わらずだし
いろいろと謎も解明されてきたし
学園編は一応全部やったんであとは愉しむだけど
学園編は結構見たことあるシーンが多かったので結構だるかったが・・・まぁ真相解明には必要事項だしね仕方ない
さて続きでもしますかね
関連記事

コメント

初めまして。
ブログを始めたのですが相互リンク良ければお願いします。

はじめましてー

こちらからもリンク貼っときますね
よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1651-c562fbc3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース