黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

病んでるだけでヤンデレではありません!?--「ドリームクラブ」1月配信予定DLC情報を公開
DLCすげーなー

『Project DIVA ARCADE』ゲーセンでも初音ミクのパンチラあり!
PS3とPSPできそうだねぇー

アクアプラスが格ゲーを発売するらしい
QOH思い出すわー

ソフマップのゲーム機福袋、松コース(20000円)は新型PS3!?
1万5千のやつ欲しいなーDSにしてもPSPにしてもどっちも欲しいわ
PSP持ってないし、DS初期型だしw

【PS3】日本一ソフトウェアの新作RPG『ラストリベリオン』から売れないにおいがプンプンする
EOEとアルトネリコ3にいくだろうなーてか俺ならそっち買う!

ついにキタ! PS3にアイドルマスター登場!
次はPS3にきそうだけどねー

個人でホームページを持つのが当たり前だった時代が懐かしい
懐かしい限りだねぇ

“男女とも安心”「絶対に痴漢できない手袋」発売…特許出願中
どうなのこれ・・・?


ワロタw


とりあえずラノベ消化しつつ漫画も消化しつつ
村正開始、全然最初なんでなんともいえんが
まだ第1編なんでどうなんだろうねぇー
これは英雄の物語ではない・・・か・・・楽しみだ

そういやアマゾンさんで頼んでた漫画とラノベとMSPが到着
いろいろと消化せねばー
今年は実積ここらへんで終了だな
上げようと思えばあげれるけど村正すると無理だし、乗り気じゃないときにしてもすぐ眠くなるだけだからね

ちょい続きからネタバレありFF13でふとおもったなぜタイタンと戦えないないんだろうか・・・
タイタンってのはグランパルス入ったときに流れてくるムービーのでかい巨人です

普通はあれと戦えるだろって思うんだけど戦えないのがなぁーと
正直詐欺かなとw
そういやそうだったなーと思って書いた次第
まぁーそこらへんをDLCでもってくるとよんでるんだけど、どうなるんでしょうかねぇ
関連記事

コメント

あの痴漢できない手袋わ・・・
もう少し他にやりようがなかったものかと思ってしまいます;;

これ使う人いなさそうですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1653-e3797a35

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース