黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

な、なんだってぇー!! “5pb.×Alchemist コミケ LIVE”でPSP『おとボク』が発表
PSPはともかくPCでおとボク2でるのがびっくりだw

【未発表タイトル?】「スクエニの野村氏がアクションRPGバトルの特許を申請していたことが発覚」記事が掲載中。
どんなゲームがでるのやら

日本では好調のPSP、海外では『終わったハード』指摘記事が掲載中。
PSP売れてるっていってもMHがすげーだけでほかは結構普通だからなぁ
でも日本だと携帯機で満足してる人は多そうです

FF13海外インプレッション「物凄いゲームではなく、確実に期待はずれだ。戦闘以外には話に値するようなことは極わずかしかありません。」
実際退化してるからしょうがない・・・FF12のような大きなマップをファーストトラベル可にしてもっさり加減をなくして、戦闘も切り替え式じゃなくて、12の進化するような形にするとかなりベストな感じになったんじゃないかなーと思います、でも日本人つるなら旧式戦闘のが釣れるからしょうがないよね!
まーFF好きならがっかりするのは当然かなと思います。
あとはストーリーも今回微妙です、とてもね・・・まーしょーがないよね10-2のスタッフだし期待するだけ無駄だった・・・

PAワークス新作のクオリティが凄すぎると話題騒然!!!【ニュー速公認制作会社】
かなり期待してますよ、つかDVDも売れそうだねぇー

鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」
ここまであほだったとは・・・w

「絶対可憐チルドレン」中学生編、OVA化決定!
OVA出すのね

「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論
日本人は人の目すごく気にするからね


今年もそろそろ終りですねー、あまり実感ないんですけどね

今年の実積の目標いくつか忘れたけど余裕で超えた年でした

ってことで来年の目標は実積10万ですね
@1万5000なんですぐだと思いますけど、目標はあまり高くなくていけるとこまでいけたらいいなーと思います
解除率もちょっとづつ高めていきたいですね
それと積みゲーをかなり崩すのがやはり目標ですね!

それと今年のやったゲームで印象にのこったゲームを書きましょうかね
アクションゲーム
ベヨネッタ
ですかねーアクションゲームで久々にがっつりはまったのは久々ですね。
アンチャ2
PS3を買ったらなら絶対やっておけって感じですね

格闘ゲーム
やったのがXBLAと箱○ぐらいしかないのでブレイブルーですかねぇー
個人的にスト2とかKOFとかよりもGGX派なんでそれだけの理由ですね、3D格闘もあまりやらないのですよ

音楽ゲーム
GH5 
かなぁーだいぶ今までのシリーズよりやりやすくなった気がします、でもRBをやってないんでなんともいえないんですが現段階では自分は5かなとバンドヒーローもいいんですが、自分は5のがよかったですね

レーシングゲーム
FUEL
正直がっかり感は異常だったんですが、あの手の箱庭型レースゲームがやっぱり自分にはしっくりきます
個人的には決められたコースを走るのはすごく狭く感じるんですよね

RPG
去年に続きフォールアウト3!
DLCがでたので今年も堪能させていただきました。FF13とFO3比べると断然FO3のが面白いので
まー比べるまでもないかなと・・・最初から11章ですよwっていいたいですね
FF13は期待が大きすぎてがっかり感が異常だったので仕方ないですね

シューター
CODMW2
ですねー今年一番楽しみにしてたソフトなんでこれだけはゆずれないですね
まーバグ騒動とかいろいろありましたが、やればやるほど面白いのは確かですね
ただ4とはまた違うのでやはり好き嫌いは分かれそうです

スポーツ
skate2
自分はあまりスポーツゲームしないんですがやはりスケートは面白すぎ
来年は3がでるらしいので超楽しみだったりします
スノボゲーで面白いのがでてくれるといいんですけど今のとこ全部がっかりなんですよね・・・

読み物ゲー
んーシュタインズゲートって言いたいところですが・・・バルドスカイ!
俺翼、真剣恋も面白かったですがバルドスカイがやはりつよかった・・・

こんな感じでしょうかねー
結構ゲームやったんですがあまり覚えてないってことはあまり印象になかったんでしょうw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

FFⅩⅢは11章まで来ましたが、ここでのCP稼ぎに疲れました・・・。

何となく昨年暮れの「白騎士」の悪夢が蘇ってきますよ。
全然CP稼げないのでクリアはまだまだ先になる予感ですし。
ミッションはスルーでクリア先目指すかなぁ。

んーとりあえずキャラの強さによるんですけど
平原の雑魚敵を普通に倒せるならいろいろ探検してるだけでだいぶ強くなれるかと
それがダメなら坑道前のベヒーモスとにたような大きい敵が戦ってるやつらを倒すのがイイと思います一回で6kだったかな、そこで稼いである程度強くなったら今度は坑道入って、脇道にボムいっぱいいるとこあるんで、そこがオススメ、ボタン連打で勝てるなら連打しながら動画とかみて同時消化可能ですよw
自分はアニメ見ながらだらだらと3時間ぐらい稼いでましたw

PTオススメはアタッカー、アタッカーorブラスター、エンハンサーがオススメ
あそこらへんの強さだとサッズのエンハンサーのがオススメですね
魔法剣とヘイストがあるとあそこの敵すごく柔らかいのでサクサク稼げますよ

まーそれでも作業はかわらないのでw
がんばってくださいとしか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1655-cae9a0b7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース