黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

プラチナゲームズが公式サイトでカウントダウンを始めたらしい
ずっとまってた三上の新作くるのかな?

『Mass Effect 2』:1作目からの引継ぎも、「強くてニューゲーム」もやっぱりアリ
結局ありかよw1つんだまんまだやらねば

Xbox360衰退の歴史 「こくないで、敗戦しても最良機」
買取が減っていくのかー、マー別に売らなくてもいいんだけど棚が圧迫されるw
まーそれは置いといて、負けハードは負けハードでもソフトでるから問題ないでしょー
マルチでもPS3オンリーとかありそうだけどそこらへんは海外版買えば問題ないのであまりかわらないかなぁ
過去の負けハードもソフトはでてましたからねぇ・・・SS、64、GC、DCとかね
でも海外だとそこそこ売れてるんで絶対でないってこともないしねぇー
つかMSは新型ハード早く出せよ、実積引き継いで、互換性あるならすぐ買うのに

酔った38歳女が灯油かけ火、66歳夫重体
怖いな

世界一の規模を誇る巨大な鉄道ジオラマ
生でみたいなー


BHでDLCまた買ってしまった・・・

れでぃばとの1話見た、1話から全員集合すぎてワロタ
しかし作画が微妙だなぁー
つかドリルのドリルがぎゅいんぎゅいん行っててクソワロタw
まーベタなアニメですけどベタが好きならいんじゃないかなー
エロゲ、ギャルゲのテンプレみたいな感じのアニメだよねこれw

絵はやっぱり原作の挿絵の方がいいです・・・

マダガスカルカート

実積1000達成非常に簡単でした
200CCなんて運ゲーだよって思ってたけどシュレック使ったらかなり安定した
シュレック早すぎるw
これの問題はオフラインの協力者が必須なとこかなそれだけクリアできるなら簡単に実積1000できると思います
協力してくれる人の腕もマリカー50CC軽く走れるぐらいならたぶん大丈夫かとw

さってゴッドファーザー2しないとだめなんだけどバカゲーセインツロウ2がちょっとやりてーなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1658-ae926200

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

