黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ギルティギアシリーズの新作がXbox 360とPS3で発売?
出すんだ、てか出すんなら普通に2D格ゲーを・・・

DS『HUDSON×GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?』4月1日に発売決定!
誰得・・

セガはこれ以上Wiiにハードコア向けのゲームを出すつもりはないらしい
残念ながら売れてないらしいからねぇ・・・

台北にメイド理髪店登場 コスプレ女性が調髪
これってどうなのよ?

落下事故:静岡の神社で境内の鈴が落ちる 中学生が鼻骨折
新年早々運悪すぎだろw

糞ゲーを作ったスタッフって途中でそれが糞ゲーだって気づかないの?
予算とか時間だろうねぇー、仕方なく出してるってのも多々ありそう

クリスマス休業で店員のいないスーパーマーケットの鍵が閉まっておらず、大勢の来客、全員が正しい代金をレジに置いて去る
人間できてるね

ニコ厨「しょーがないな。久々にニコニコ動画の連中を楽しませてやるか」
ワロタ、まーでもニコニコ最近あまりみないけど今どうなってんだろ


そらのおとしもの全部見終わった
最後すごいいい話だよ!っていわれてて見たら全然ピンとこなかった・・・
期待すぎるなということですね。

ゴッドファーザー2実積1000達成
ってことで次何のゲームしようかしらねー
積みゲー的な意味ではN3とハリー・ポッターとXブレイド
ここらへんを次崩そうかなと思ったりして
合間合間にライオットアクトして実積ちょっとづつとっていってる、セインツロウ2は面白いけど難しいね
これもこつこつやろう
ウォンテッド起動しようとしたらディスク読み込まね-w
まーいいか


今月の購入予定
コミック、ラノベ
01/07 れでぃ×ばと!(10)
01/07 俺の妹がこんなに 可愛いわけがない(5)
01/25 ゼロの使い魔(18)

ゲーム
01/14 Batman: Arkham Asylum
01/28 エンドオブエタニティ
01/28 ストークト
それとアサシンクリード2
今月は後半が大変そうだ
EOEはまったりやるつもりだしね、積みゲーも多いからまったりといこうかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1661-762019ec

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD] |

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]出演:ダニエル・ラドクリフ...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース