黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox LIVE マーケットプレース 2009年と累計ランキングが発表
バーチャロン一位なんだ、追加DLCはやっぱりアイマスドリクラだなw
しっかしあれだねーどっかで最近のゲームパズルとかあまり新作を出してないやら諸々を見たけど
PSNのオリジナルタイトルとかXBLAのオリジナルタイトルも含むと双方結構ソフトでてるきがするんだがねぇ

海外レビューハイスコア 『Darksiders』
大人版ゼルダの伝説すげーおもしろそうだし点数たけーなー

1月のゲーム オン デマンド配信タイトルと2月のプラコレ情報
アポカリプスとA列車ほしいなー

NewマリWiiがアメリカで400万本近く売れたらしい
ぬーまりすごすぎだろ!まー日ごろゲームしない人を虜にするゲームってのはやっぱすごいよね単純でわかりやすいしね

PS3版ベヨネッタは海外版も特に変化はなかったらしい
結局手直しなしなのね

Bayonetta 海外レビュー
ベヨネッタ高評価だねぇーやはりPS3は改善されてないので、ちょっと残念な結果かな
さて海外でどれほど売れるのかしら?それ次第ではプラチナゲームズの新作がまた楽しめそうです

Crackdown 2との連動も?XBLA版『Perfect Dark』のスクリーンショットが大量リーク
いつ配信されるのよ、楽しみにしてるんだがねー

小島監督「MGS4でCellを限界まで使った」 アンチャ開発会社「Cellの処理能力は無限大」
ノーティすごすぎ、ノーティの新作は楽しみだなー

ネットの記事って売り上げにつながってるの? アクセス数と売り上げ本数の関係を分析してみた。2009年ゲームソフト売り上げ本数ベスト30も併せて公開!
口こみとか色々あると思う

【ベストエロゲ】ほめられてのびるエロゲー【10周年】
やっぱりバルドスカイ1、2、装甲悪鬼村正、俺翼、真剣恋が上位きたかーつか村正やらんとなー
どれもおもしろいからなー困る

「HDリメイクが必要な90年代のゲーム」TOP7…パンツァードラグーン、パラサイト・イヴなど
パライヴとか懐かしすぎる



今週のファミ通
キングダムハーツBBS 10999
やはり高いなーやりたいけどPSPもってないからなー@@;

新作は
プロスピ2010 PS3
ウイニングポスト2010 マルチ
ガンダムアサルトサヴァイブ PSP
ここらへんですかねー
特に何もないって感じ

ライオットアクト実積あとはレースがほとんどかなー
まーぼちぼちやっていこうかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

バットマンが10/8/8/8でしたね。
BBさんは海外版で遊ばれたんでしたっけ?どうでしたか?
デモをやって中々よかったのですが何せキャラゲー・・・。
1周で満足してしまう程度の内容なら他を優先しようかなぁ、と考えています。

>>ぱっちりんさん
自分は海外版買ってないですよ
評価高いしデモが面白かったので日本版買うつもりですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1663-119c352f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

