黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PSP『キングダムハーツ バースバイスリープ』が売り切れ続出!流石ネズミのお墨付き!
ちょーやりたいー

【Multi】雰囲気満点!「Red Dead Redemption」Rockstarが手がける西部劇アクションの新スクリーンショットが公開
これはほんと面白そうだな

「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち…週刊ダイヤモンド
必要最低限のものがあったらいらないかなー
買うつってもゲームぐらいだし安いもんだよね

ダウンロードコンテンツを購入したことがある:15% ―メディアコンサル調査
DLCなんかにお金かけれないと思うけど、もっと宣伝とかしないと誰もしらないわなー
PS3箱○wiiで最近新しいパズルゲームとかでてるのか?とかさみたりするとPSNとかXBLAとかにも新しいソフトきてますよー!っていいたいが、まー実際知らない人が大半なわけで、そーいうゲームがクリーンヒットしてこの機種欲しいってなるかもしれないのにねぇ・・・まーでも低コストで成功するかもしれないってのがDLCのうまみでもあるのかな

セガ、CG映画業界に殴りこみ ディズニーボコボコにしてやんよ!
ソニックむこうだと人気だからなーいい感じになりそうな気がするが

Twitterで「なうなう」言ってるやつって何なの?
ぶろぐなう

「ゴキブリ!」「雨戸開けて」110番、困ります

馬鹿じゃねーの?


MW2しすぎてアサクリ2が進んでねー!

マグナカルタ2に追加実積きてるぅうううう
DLCきたのに実積増えないから様子見してたのに、よーし売っちゃうぞって売ったら増えるってどうゆうことなのよ・・・
ってことで買い戻すよ-w
ロスオデ売って速攻DLCきたのを思い出すから萎えるわキングダムハーツのネタバレ等なんで回避士たい方回避を
自分はプレイしてないんで、なんともいえないんですけどね・・・
ちょっとシークレットムービー我慢できなくなって見てしまいました・・・




まー3だとやっぱりいろんな人を助けにいくってかんじなのかな?
楽しみだね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

セガの意欲には驚きますねw 日本はさておいて、あっちで当たってくれるといいんですが… というかリンクの先にあったスパゴニアステージのプレイ動画凄すぎるw 私にはあんなにできる気がしないw

Re: タイトルなし

いやほんとねー売れるといいけど映画ときくとダメなフラグが・・・w

ソニックのプレイはやった人ならわかるはず・・・あのすごさが・・・
直ドリとかもしないとダメ出し制御がうますぎますよね
いやーあれぐらい走れたらほんとの音速なのにw

> はじめまして!
> よかったらリンクお願いします!

>>フチさん
はじめましてー
リンクさせて頂きました
宜しくお願いしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1666-d7ebffc1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース