黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Modern Warfare 2』の売上高が10億ドルを記録!Activisionが発表
すげーなー

FF13にて諸般の事情で採用されなかった部分がある事が判明。
ライトニングの家のまわりとかいらねー・・・一回砂浜のとこあるけるイベントあったけどあそこ本当に必要あったのか・・・?っておもうし、遊園地もあとでいけるわけでもないし、そこに動物園増えようがいみがねー・・・
13発売される前はゴールドソーサー再来の予感がしたんだがなぁ・・・

『グランツーリスモ5』が発売延期に、新しい発売時期は後日発表
予想通り延期してなんか納得した。延期すればするほどハードルがあがっていくゲームってつらいわなーw
早く出して次つくりゃいいのにさw

Ubisoftが『Splinter Cell: Conviction』の発売延期を発表、4月発売へ
ホリデー回避組が多すぎるから延期正解だと思う

オンラインマルチプレイ搭載! エツィオが主役の『Assassin's Creed』スピンオフ始動
こりゃやってみたいな

Xbox 360 エリート&120GB HDDの品切れ多数、250GB HDD移行の予兆?
そろそろきそうだよね、250GBきたら買おうっと

I Am Alive、発売は2011年以降に
来年か・・・

【Multi】「アーマード・コア5」はPS3とXbox360のマルチプラットフォーム、ほか詳細
ちゃっかりマルチだったのね、まー3Dドットゲームヒーローズが売れなかったからなかね?

ゲームボーイの思い出
対戦しようとして線の接触悪かったりするのかなぁーDS,PSPってほんとすげーよな

[eroge]ゼロ年代エロゲ超個人的10選
半分はやっちゃってたりして

0 day Attack on Earth マップパックを配信
高いのにさらにマップパックですか・・・

水樹奈々を主役にすると作品がコケるジンクスがある!?
次のプリキュアはちょっとあれなかんじだなー

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕
怖すぎるだろ・・・

グーグル、中国から撤退も サイバー攻撃と検閲に反発

撤退したほうがよさそうだよな

33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)と一年間交際。同居も
なぜ気づかなかったのかw

元AV嬢古都ひかるがフリーザ様のコスプレで動画配信
こぇぇぇぇええ

元エロゲ会社社員だけど質問ある?
かなりガチで面白いな


DUOどうしようかねぇ


理解すると面白いですよっとでも何も見ずにやるとクソゲーじゃねーのっていうやつ多数なゲームだよねこれw


本日はバットマン発売日買いにいかねば・・・が・・・アサクリ2終わってないんで終わるまでプレイはたぶんしませんよ。

100114.jpg
そんなわけで買ってきましたよ
プレイするのは後々だな・・・

アサクリ2
順調に進行中Sequence8の空を飛ぶものの実積解除したんであとは適当にしてれば実積1000はいけるとおもう
ずーっと放置してた、羽と暗号集め開始
前のマップに戻って回収、全開の旗集めに比べるとかなり楽だなー
体中がとても痛い、日頃運動不足なんで仕方ないが
スノボするとテンションだけで滑ってるんで終わると一気に体にダメージが・・・@@;
とりあえず来週もいくんでそれまである程度回復すりゃいいかー
関連記事

コメント

ゲームボーイの思い出は人それぞれ違ってて面白いですねー。
自分は今でも現役ゲームボーイだけどw

対戦で接触不良になることもあるんですね。
自分は一度も無かったなあ。
ケーブルを挿入口が汚れていると悪くなりそう…。
あの頃を思えば今のDSやPSPはホントすごいですよね。

初代GBの時は接触不良あまりなかったんですけど
GBAで複数と対戦できるケーブルでマリカーしようと思ったら何度も接触不良でできなかった悲しい記憶が・・・

通信ケーブル使ってよくポケモンをやってたのを思い出しますわw

いやほんとPSPとDSはいいね!当時にあったらなーって思っちゃいますね!

俺もバットマンやりて~~~~

あ~ やりて~~

バットマン面白いですよー
オススメ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1669-d4d810a4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース