黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ロックマン10 宇宙からの脅威』に登場する8ボスが明らかに
もうボスできたんだ、昔みたいにボス募集したらいいのに

BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER- PS3/Xbox 360版オンラインアップデート情報!
追加キャラってくるんかね?

幻に終わったXboxのドリームキャスト互換・今明かされるその理由
ドリキャのソフトをXBLAで配信していって欲しいわ

SEGAキャラ総出演のレースゲー『Sonic & Sega All-Stars Racing』が凄く面白そう
これ買おうかなって思ってたりする

自分だけの戦闘プランを選択できる!『Just Cause 2』分岐トレイラー
選べるのはイイけど周回前提の実積はご勘弁願いたい・・・

ド派手な協力攻撃も!『クウォンタム セオリー』約3分のゲームプレイ映像
箱でもでるから買おうかなって思ったけど、結構グラしょぼいね・・・安くなったら買うと思うw

『GOD EATER(ゴッドイーター)』敵か? 味方か? 謎の少女の正体は?

MHしてる人からすると結構微妙って声をきくんだけど実際のとこどうなんでしょうか

Xbox360 Steins;Gate ドラマCD γ世界線 ダイバージェンス2.615074%
ドラマCDききてー

ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww
プールのやつまじすげー

ヤクザ組長「2ちゃんねるで『びびってる』と書かれ、立腹」→ダンプで対立組員の車に突撃
ワロタw

「目玉おやじ」役の声優、田の中勇さん死去
まーじーかー

アニオタには二種類いる 貴方はどっち?
両方食えるけど俺はストーリー面白いほうがいいかなー、そっちのほうが時間を忘れて次々見れるしね
キャラもんは忘れる速度がすごく早いし冷めるとw


ゴトゥーザ様やべーってw


アサシンクリード2クリアした
実積も1000達成、これであとはDLC待ちです
配信まだですかー?

アサクリ2はちょっと最後の11章クリアして14章はいるあたりからちょっと超展開でちょっとだけ萎えたがw
まーそれでも話の内容は面白いんじゃないかな次回作すごくやりたいし、1は微妙だったけどそれがかなり改善してるし
1でいまいちだったから2買わないって人はちょっともったいないかな
2もはじめは1とたいしてかわらないかなって思ってたけどシークエンス4ぐらいから面白くなってくる
今回は仲間雇えたりするからだいぶステルス性は緩和されてるしぬるげーだけど面白いわ
街の発展はもっといろいろしたかったー、そして街をどんどんでかくしていきてーって思ったね
まーGOTYとるだけのことはあるなと思いました

でアサクリ2終わったんでバットマン開始
ハードでやろうかなーって思ったけどびびってノーマルで開始
ハードでやりゃ1周で実積1000できるというのに・・・
まーいいやってことで楽しむことにした。

箱○インディーズゲームで
F-ZEROみたいなゲームきてたけどやってみるとかなり微妙だったw
あとあれは音楽が燃えないんで、BGMって重要かなと思ったりw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1671-d0bf7c34

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

