黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【PS3】で、でかすぎる!「God of War III (ゴッド・オブ・ウォー3)」超巨大な敵が登場!
PS2の衝撃が再来となるかなーすげー楽しみだわ

XBLA版『After Burner Climax』のスクリーンショットが海外サイトに掲載

また日本だけ配信されないパターンかしら?

今週のXBLA: 『DEATH BY CUBE』『Vandal Hearts: Flames of Judgment』
デスバイキューブ面白そうだ、ヴァンダルハーツはどうだろなー・・・

2010.01.19 [世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者] ニンテンドーDS用ソフト 「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」発売日変更のお知らせ
延期キターけど延期するならちょっとやりたいかもしれない

「みんなのクロスレビュー」は、週刊ファミ通、Amazon.co.jp、ファミ通.comレビューログに掲載されている“評点”を集約、まとめたサービスです。
工作がはじまるんですねw

デススマイルズがアメリカで発売されるらしい
出すのね、これで売れたらぐわんげとかもでるようになるのかしらねー?

【DARKSIDERS~審判の時~】終末戦争を描いた迫力のアクションアドベンチャー
いろいろ混ざってるらしいから良ゲーっぽいし楽しみ、でも難易度があるのがなーって感じ、実績的な意味でw

256人対戦FPS『MAG』、2ちゃんねる各板ごとのクラン募集ポスター
クオリティ高いよなw

テクモの劣化ギアーズ『クウォンタムセオリー』に対する海外の期待度
クウォンタムセオリーは最初からダメ臭してたからなぁーなんつーかニンジャブレイドみたいな感じw

【動画】『グランツーリスモ5』のCANシステムの現実再現度が凄すぎる
GT5なんだかんだでやっぱすげーな、GT4買ったから5買うかわからんけど、余裕あったら買ってみようかしら

David Cage 「Heavy Rainの続編は作りたくない」
ヘビーレインも楽しみだなー、話が完結してるほうが絶対いい・・・このてのやつで次回作とかなったら大変そうだしね

MW2から王座を奪取したのは、意外にも“Wiiのサードパーティー製ゲーム”だった ―UK
PVいいなーやりてーけどwiiってリージョンロックだから糞すぎる!!

Wii『ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』の北米売上げが4万本以下の大爆死!!
面白そうっておもったけどダメだったのね

原因は『MW2』とファームウェア?PS3ユーザーがBlu-rayドライブの故障を報告
PS3でMW2してっけどフリーズしたことないけどなー

借りパクされたことあるゲーム一つずつ挙げていって
ファミコンのワギャンランド、それからはあんまり仲よくないやつにゲーム貸すのはやめた

360大往生のこと
なかなか大変なことになってるみたいだね

ジャンプとコロコロのみ増加、マガジン、サンデーは減少
今マガジンもサンデーも個人的には微妙だからなぁー

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
まじかよ・・・これはショック


スノボ行こうかと思ったけどしんどすぎてやめた!

MW2をだらだらとプレイ、PS3の方でもやってるんですが、まーFPS興味ない方が少しづつ買ってるようでうれしいですねぇ
でも初心者にFPSとオンライン対戦勧める場合は箱○よりPS3のがオン無料だからいいかもなー
がっつりやるような人にはお金はらってオン対戦はいいけどはまるかはまらないかわからないようなライト層にはオン無料は強みだなーって毎回思うね

そういえばToo human安かったから買った!
もうちょっとしたら届くんじゃないかなー

バットマンおもしれーなー
演出っていうのか、おーこうくるのか!って感じでいいように魅せてくれますねー
ゲームじたいはステルスゲームなんですけど捜査モードがかなり万能すぎてやべーですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1674-ae2c7f2a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース