黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガ『アフターバーナー クライマックス』のスタッフコラムにベヨネッタ神谷氏がコメントを残す
ベヨの紹介動画とかにABCお願いしますとかいってたけど本人だったとはw

Vandal Hearts: Flames of Judgment、Death by Cube 海外レビュー
両方そこそこだね

『フェイト/エクストラ』が発売延期に
マベ今期悪いから来期にまわすのかしら?

続編はスピンオフ作品に?『ベヨネッタ』のディレクター神谷氏が海外誌でコメント
続編ってうれしいんだけど、新作出して欲しいー

インパクト抜群!『Battlefield: Bad Company 2』のシングルプレイトレイラーが遂に公開
キャンペーンも面白そうじゃん!

Zipper 「Xbox Liveの方がPSNよりも年齢層が低い」
俺からしたらどっちも精神年齢層低いよw

売れないゲームが売れない構造
PS2のときより前かな?それぐらいからすでに面白くても売れないってのは多かったね

“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
えー

婚活女の恐ろしさを体験してきた
ドラクエネタワロタw

「童夢」、「AKIRA」でお馴染みの大友先生の息子のイラストがマジで神懸かってる件
うめーけどなんかくるってね?w


ハリポタのゲームちょっとだけやってみたけど操作性悪すぎて萎えた・・・

50セントとりあえずクリアだけはした
ノーマルでキャンペーン流すだけという
でもそれなりに楽しめた、実積のために2周3周するかはわからんなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1678-4daeda81

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース