黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Multi】隠しダンジョンなど、やり込み要素も充実「エンド オブ エタニティ」野島P&勝呂Dインタビュー情報
周回要素あるってことはVP2みたいに周回すればするほど敵が強くなるよってかんじかな?

FF12の開発を途中で降板しスクエニを退社した松野泰己さんが久しぶりに表舞台に登場
マッドワールドにかかわってたんだね

マーベラス社長「時代の流れを 読み切れなかった」「時代・市況の予測が不十分だった」
かなりこけまくってたからねぇ・・・

【DS】ドラクエ6リメイク すれちがい通信しないと仲間にならないモンスターが発覚
またかよ・・・

『Modern Warfare 2』奇跡のエピック投げナイフ動画再び
あいかわらずすげーなw

12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論
だってはんこだもの



更新しようとおもってたら気がついたら日にちが過ぎてた・・・
まーいいか・・・

豆腐男到着した、まーやる時間ないけども今週はこのままEOE発売かーたぶん時間ないからやるのは来週ぐらいからかなー
でもストークトだけはやるとおもう

GHVIPで曲みてたらまたトラックパック2個買ってしまった・・・
んーMSPがなくなったwまた買わねば・・・
つかGHWT買い直さないとなー、自分のもってるGHWTコードなんでか白紙だったんだよなーGH5にインポートできないしスマッシュヒッツだっけかあっちはおもろくなさそうだから買ってないけど、そろそろ買うかね
関連記事

コメント

ドラクエ6DS

ドラクエ6DS楽しみですね。
いまから発売日が待ち遠しいです。

リメイクで6だけリメイクされてないですもんね
ドラクエ好きで待ってた人多そうですわ
自分は・・・6はあまりイイ思いでないのでたぶん買わないと思いますけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1680-1af1cf93

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース