黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【カドゥゲウス続編?】アトラスの新作wii『HOSPITAL(仮称)』ゲームムービーが掲載中。
キター!!!!すげーやりてー俺的神ゲーのカドケシリーズようやくかー、早く日本でも出してくれー

ソニーのゲーム部門が黒字化したらしい
PS3好調だね!

今日から始める『アルトネリコ』! シリーズ2作品をわかりやすく解説!
1,2やってから3やるとよさそう、3は安くなったら買う予定

「弟のドラクエが焚き火から抜け出せません助けてください」 DSドラクエ6のマジコン対策は“焚き火ループ”
マジコン対策のネタがギャグっぽいなw

【DS】「ドラクエモンスターズ ジョーカー2」のリリースが決定
1は色々と改善点があったからね、それをなおすとよさそう、つかこれもかなり売れそうだね

AC『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のデータが流出、PCでプレイ可能な状態に
最近流出多くね?

PSP『戦場のヴァルキュリア2』初週10万本で消化率7割、FF13は6週目7500本
FFは中古多そうだから新品はあんまりまわらなさそう

劇場版『テイルズオブヴェスペリア』のBD版にはPS3版の衣装コードが同梱、DVD版には何も無し
露骨すぎてあれだけ信者は買いますよ!俺は信者ないけどね

『Grand Theft Auto: Episodes From Liberty City』のPS3版が発売される?
これは朗報じゃない?つか買ったけどやってねーな・・・やらんとなぁ・・・

『Assassin's Creed II』DLC第一弾“フォルリの戦い”ローンチトレイラー
実積がないだと・・・?買わないかもしれない・・・つか次のやつも実積こないのかしらー
高いうちに売っときたいんだけど、売ると追加実積くることが多々あるから困る

DICE 「Modern Warfareと違った事を出来るというのを見せたい」
みせてもらいたいな

ラッセルがSuperstars V8 Racingを4月22日、Tropico 3を今春に発売?
トロピコはかうつもり

マイクロソフトがX10イベントを来月開催、新作タイトルやNatalを公開
楽しみだねー

『アサシン クリードII』追加DLC・フォルリの戦いは28日に配信
320Pはなんとか残ってたのでプレイはできるな

海外のXbox360『アガレスト戦記』限定版はおっぱいマウスパッドや枕カバーが付いててなんかスゴイ
限定版すげーな

Cliffy Bが“メガトン級ニュース”を予告…『Lost Planet 2』のコラボにもコメント
なんだろ、たのしみだ 

Ubisoftが違法コピー対策の新DRMを導入、ゲームは常時オンライン環境が必須に
オフラインユーザー涙目

Xbox Liveインディーゲームの売り上げはウン千万円!
まー売れてなんぼだわな

動物園のペンギン盗む、ペット店主がバッグに詰め
ペンギンワロタw

マイケルDVD、初日売り上げ10億円
マイコーすげー


EOE面白いです。
ちまちまとやっていこうってか時間がねー、今日も明日もスノボの予定です。
ブログ更新できるかなー

行く気満々で寝坊したEOEすすめるかー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1683-1ac760cd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース