黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Sonic & SEGA All-Stars Racing 体験版が配信
早速プレイしてみたけど結構カクカク・・・でも結構面白いですね、予約済なんで買う予定です
日本のマーケットプレイスにきてますよ

スクエニにとって『FF』はJRPGじゃないらしい

典型的なJRPGだとおもうがなぁーキャラに力入れすぎだしね、いやほんと顔グラと腕とか手のグラを比べると・・・

Wiiの『Dead Space: Extraction』がPSNとXBLA用にHD移植?
wiiのソフトもっとPSNとかXBLAに移植して欲しいわー、実積あるとやる気とモチベがあがる

Wiiの違法コピー流出、オーストラリアの男性に130万ドルの賠償命令
MSもがんばらないとなw

事前リーク通り『ラブプラス+』『ブレイブルーCS』発売決定!『バイオ5AE』にレベッカとバリーが参戦!
前情報通りでとくになんもないねBBCSはたぶん買うと思う、無印あんまりしてないのにねw
バイオはのDLCはバイオじたいの実積をがんばってあげたらついでにかうかなー・・・

【Multi】『GTI Club ワールドシティーレース』プロモーションムービーが公開
チョロQっぽいなぁー昔PSでやったチョロQを思い出すw

3月4日発売PS3&XBOX360『バイオショック2』「大バッシングは覚悟している」ディレクターコメント記事が掲載中。 
内容が気になるなぁーw

『メタルギアソリッド4』の売り上げが500万本を越え、PS3独占ソフトで一番の売上になったようです
メタルギアやるじゃん!

任天堂が金をばら撒いてサードパーティを集めようとしているらしい
ガンガンやってほしいね

「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦
DBは鳥山がダメっていってるってのは前からいわれてるよね

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
色々とすげーw





向こうのCMそのまま使えばいいのにってのがいくつかあるねw


コード・ブルー1期全部見終わった

それと罪と罰購入したもちろんwiiのやつです
近々とどくとおもう、値段安くなるかなーって思ったけどあまりやすくならないと踏んで買いました
なったらなったで別にいいけどね

ロックバンドアジア版も購入した、これも近々とどくとおもう
ロックバンド2もアジア版まだー?w
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1696-58e95d7e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース