黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」初回限定特典など各種特典の情報を公開
限定版欲しくねー、でも北斗無双はちょっとやってみたいんだよな

【映像配信】naoと今井麻美の完全オリジナルイメージ曲も公開 『のーふぇいと! ~only the power of will~』発売直前情報
実積公開されてるし、つかアマゾンで予約しようと思ったら定価だったのでやめたー発売後に通常版買うかね

『デモンズソウルの続編正式発表はまだですか?』指摘記事が掲載中。
2くるんですかね?俺はまず1をせねば

『New Assassin's Creed』の舞台はローマ! オンラインマルチはCo-opプレイ対応に
楽しみだね

ゴーストリコン最新作『Ghost Recon: Future Soldier』の“フューチャー・ソルジャー”って何?
箱○は発売決定した模様、PS3にもくるのかな?

DLCが続々登場?『Dante's Inferno』のパッケージ内広告に記載
DLC多いなw

神速VIPがマジコン販売で炎上して遂に閉鎖
さすがに閉鎖したんだw


そういやメタルギア4やってなかったなー、買わねば・・・つってもやる時間がないんですけどね


ちょっとEOEやる気が起こらないので
ストークトを少々プレイ、結構面白いじゃない、全体マップがないのが微妙なんですけどね・・・
残りのチャレンジがどこにあるか探しにくい・・・
あと歩くのがよくわからん・・・、Y押して右スティとか押したら歩くけどいまいちわかんね・・・
まーまったりやろうって感じかな、すごく面白くもないのが残念かなとw
遊び要素が少ないね

ダンスインザヴァンパイアバンド
放送分まで見た、1話微妙だったけど2話から面白くなってきたな
主人公の男?姫さんが主人公?どっちかわからんが男が狼男ってのは予想できてまーこんなもんって感じだったね
画伯があんまりでてこないなーw

戦う司書
こっちは11話まで見終わった、1話見たあたり微妙でずっと放置してたんだけど2話でちょっと面白いかも?
3話ぐらいから面白くなってきた、こーいったストーリーものはやっぱり面白いね

アニメもダイブ消化したけど本とかいっぱい消化しないとー・・・@@;

追記
ストークト
マップみにくいんだよ糞!とかいってたの前言撤回
山ごとにチャレンジクリアしていくとヘリ解禁
ヘリを使うと山を自由に動けて、マップも自由にみてまわれる、だからやってないチャレンジみつけてそこからヘリで降りてチャレンジスタートも可能!
20100210204121-0022.jpg

結構いいじゃない!てかストークト面白くなってきたけど
写真ミッションで、技はできるんだけどジャンプ力足りなくてカメラのリングが通れない・・・
ジャンプのタイミングむずいなぁ・・・@@

とりあえず1つめの山はチャレンジ全部埋めたでもプロに勝てない・・・@@;
20100210204152-0023.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1697-542a2fa6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース