黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

OXMの次号予告に“誰もが求めたシューターを独占公開する”との記述が確認
なんだろー楽しみすぎる!

360の大イベント「X10」まとめ。洋ゲ好き必見、和ゲー好きはスルー可?
和ゲー好きにはズコーかもしれないけど、かなり楽しみなやつの発売日発表が多かったのでうれしかったかな
とりあえずパーフェクトダークとアランウェイクとクラックダウン2は楽しみだ

『とある科学の超電磁砲』スキルアウト編はまんまクローズなどを参考にしたらしい
ガチだったのね

天野こずえ/あまんちゅ!2巻 「ガチで良作。是非お手元に」
新しい漫画はじまるよーって気がついたらもう2巻でてたのかよ!ってことでアマゾンでぽちりましたっよ
この作者昔から好きなんだよね

【五輪】 「リュージュのグルジア選手死亡、原因は選手の過失」 コースの問題ではないとして、競技実施を発表
やべぇ・・・

パソコン用「木ーボード」、8万9250円…木の質感が好評。注文から3カ月待ち
欲しいけどたけーw

富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由
これは有名な話だよね、それにしてもハンターハンターは休みすぎw


地味に色々と消化しようと思ってるんですがなかなか消化できないですね

ソラノヲトを少しづつみてるんだけど、結構面白いねってか和む
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1701-c6d2ec37

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース