黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』プロモーション映像第2弾最速公開!
なんでもかんでもすれ違い通信いれるんじゃねー・・・・ドラクエぐらいだってあんなにすれ違えれるのってさ

伏線回収がものすごいゲーム教えてくれ
ever17結局1キャラもクリアせずに終わったな・・・てか積んだな、まーいつかできたらいいなー・・・@@;
つかゼノギアスってそんなにすごかったっけ?記憶にあんまりねーわ・・・

FF13のCMが初めてアメリカ国内で放送される   ※しかし360版のみ
例え1本道でもCM見るといいなーって思っちゃうなんつーかFFってみせ方がうまいよね
それにだまされたんだけどさw

Red Dead Redemption 開発者インタビュー
すげー面白そうだな、これは買うでしょ4月かー楽しみだ

今の世代が驚く昔のゲーム事情
昔のほうがクソゲー多かったしそれでもみんなやってたのにね、

自作した『アイドルマスター』如月千早の誕生日ケーキがなんかスゴイ
これはすげー!


ワロタwのれたんすげーなー・・・


ストークト
昨日ランキングリセットがあったんで速攻21時にプレイしてイベントランキング1位とって負け犬の実積解除
残りはプロ倒すと実積1000かな、倒せるかはわからんがまぁートラビス以外はいけそうかな

でラノベを読んでたんですけどね
アクセル・ワールド3読み終わったけど面白いよー
次の巻が楽しみだなー
で4月にはソードアートオンラインかーこっちも続きがすげー気になってるんで楽しみだな
今のとこラノベで一番面白いのはこの作者のやつぐらいか・・・

さて今日もいくつか消化したいなぁー・・・
あと罪と罰もそろそろ再開するかね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1702-9cbad4fa

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース