黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ストークト実積1000達成した
プロチャレンジ出す条件の2分間ライドは
ただ滑るだけで大丈夫みたいです。
ヘリで頂上にいってこけないように技とかも極力しないように滑るだけ、だいたい下につくころには2分ぐらいたってると思うので問題なしだと思います

ハッカー&スタイリッシュは

この動画を見てやればいいかもしれないです、スタイリッシュはいみいち出来なかったんですがハッカーはその動画の方法でできたので問題なしかな?
プロチャレンジのスタイリッシュ、ハッカーはどっちでもいいのでその回数分を出せばいいだけなので簡単です

イベントの大会はひたすらジャンプしてグラブ系の技を出していればだいたいいけるので問題ないと思います
基本はジャンプしてグラブ+上とか下とか右上とか押してるだけで結構点数あがるので楽勝かと
コースが狭いと感じたらコース外でも問題ないので右とか左に強引にいって稼ぐのがイイと思います

プロと対決
女のプロ以外はテールライドとかノーズライドとかがあるので結構稼げて楽に倒せます
女のプロはそこまで強くないですね

ライド系で稼ぐのが通用しずらいのがトラヴィスです
でも一番はじめのライドで8000点以上稼いどくとかなり楽に倒せます
ちなみにトラヴィスのスコアは20000点です


スタートして速攻右にいって雪のない部分はは軽くオーリーしないとこけるので注意です
あと右下の雪のない部分の下の雪についたらすぐ方向転換すると復活地点がそっちにうつるので雪のない部分からなるべくまっすぐに降りるように調整して速攻ノーズライド出すと復活地点が雪のない部分を滑る前に戻れます

ちなみにこの動画だと普通にコースに戻れてますが、大抵は早々もどれません
なので最初のスタート地点にみえるでかい岩から抜けれるのでそこあらコースに戻るとよいです
20100215095405-0024.jpg

20100215095411-0025.jpg
その岩を抜けると赤い○の部分につまづきやすいので要注意です
これでコースに戻れるのである程度トリックするとクリアできると思います
関連記事

コメント

Youtubeで参考にしていた動画がBBさんのモノでビックリしました(笑)

Re: タイトルなし

いやーストークトはやってる人少ないから
動画あげるのが一番かなと思った次第で
zoomeには動画あげてたんですが、やっぱりyoutubeのがいいかなって思いまして

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1703-0f84a06a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース